リカバリー

  • RFC
    2022年01月17日 13:36 visibility390

みなさまこんにちは!

 

アスリートの大事な事としてリカバリーがあります。

 

それを色々と研究してたのですが

 

ついに一つ決定的な事がわかりました。

 

結論から言いません、もったいぶって

 

ひっぱってひっぱって伸ばしに伸ばしたあげく

 

教えないというシナリオで進めます。

 

 

すみません嘘です・・・

 

 

リカバリーに有力な栄養素が

 

・クエン酸

 

・タンパク質

 

・水分

 

・鉄分

 

私の自作のスポーツドリンクは

 

 水400mlとか500mlに

テキトーに溶かします。

 

んでグニューっとハチミツも混ぜます。

 

そこに

 クエン酸を2gとかテキトーに入れます。

これは少し病院の匂いがします(笑)

 

んで

 

酢を入れます。2滴とかで十分です。

 

すっぱい水になるので

 

適当にハチミツ、黒砂糖で味を調えます。

 

 

ここに食用の重曹を入れると

 

炭酸ジュースになります。

 

理科の実験みたいですよ。

 

運動中にオゲップ!となるので

 

炭酸は好みで(笑)

 

 

この酢、酢なんで酢よ、

 

ポイントで酢。

 

クエン酸は確かに疲れが取れますが

 

酢は体内でクエン酸に変わります。

 

この体内で精製されたクエン酸こそ

 

その人専用の特別なクエン酸ではないかと

 

私は思いま酢。

 

以前はハチミツレモンを作ってましたが

 

忙しくてレモネードCに頼る事に。

 

ビタミンCは体内でコラーゲンになりま酢ので

 

関節のオイルになったり、

性器のツヤが増しま酢。(知らん)

 

 

そうです、酢こそリカバリーに強力に働いていると思いま酢。

 

きっかけは

 

フットサルで作ったスポーツドリンクが余ったら

 

朝に飲んでました。

 

朝一は白湯を必酢”飲むんで酢。

 

朝一の白湯は血液をサラサラのサラサラにしま酢ので

 

リカバリー力も上がりま酢。

 

余った白湯に酢をちょいと入れて

 

朝からグィっといきま酢。

 

そしてそれらを続けていると

 

フットサル後で疲労している体が

 

以前よりもマシになり

 

筋肉痛も少ない事に気が付きました。

 

あきらかにスポーツドリンクに酢を入れ始めた頃からでしたので

 

自分専用の回復剤となる事に気が付きました。

 

 

何故かフットサルの次の日の方が

 

いつもの日よりなんか元気な感じがしてましたし

 

”酢”にパワーがあると思います。

 

久世福商店のリンゴ酢なんていかがでしょうか?

 

飲む酢なので最適です。

 

 

このドリンクに日頃から

 

タンパク質と鉄分を摂っていれば

 

リカバリーの早い体になるでしょうね。

 

 

 

おかげで先日も

 

早朝5時起きからの

 

雪の舞う現場で1万歩歩き、

 

帰社して内業もしてからの~

 

気温3度のフットサルもこなした次の日も

 

同じ白湯からの白湯に酢を垂らして飲んで

 

元気な日でした。

 

寿司も元気になるのは

 

酢の力だったんだ!と気づきました。

 

実は魚も肉なので

 

タンパク質多いんで酢よ。

 

鉄分と亜鉛は牛肉に及ばないので

 

筋肉には牛肉のが確かに良いのは良いで酢。

 

だがしかし消化には魚肉なので

 

リカバリーに寿司も良いで酢ね!

 

以上研究結果でした。

 

 

このように自分で調べ試したりする私ですが

 

調べれば調べるほどしょぼかった新コロ・・・

 

その恐ろしい症状はなんと

 

セキ、くしゃみ、はなみず、喉痛、発熱・・・

 

調査結果と同じく風邪と一緒でした・・・

 

ヮ勹千冫も調べると逆に免疫が弱くなるとの事でしたが

 

尾身クローン(株)は2回接種者が より感染しているので

 

調査結果通り。

 

ドイツの医師も免疫不全に陥っていると言ってますので

 

人類初のmRNAヮ勹千冫の効果の程がわかってきましたね。

 

そもそもワクチンなんてバカスカ打つもんじゃないです。

 

3回目が職域でないなら延期をおすすめします。

 

現在まで接種して効果があったとか発表がありますが

 

現に接種者も感染しているのでおかしいですね。

 

国とマスコミの煽り方は異常と感じます。

 

早くて2023年にやっと承認されるヮ勹千冫ですよ?

 

 

そしてその結果を発表するのは

 

 

いつだと思います?

 

 

2076年だそうです(笑)

完全にバカにしてますよ。

 

頭真っ白になりました?正気を御保ちください。

 

「ただ、認めて、次への糧とする

 

それが大人の特権だ」

 

もちろん私の周囲も

 

異常な状況と

 

意味の無さに気付いてきてますよ。

 

 

恐怖なのはこれらの事が世界的に行われているのです。

 

いったいこのパンデミックはなんなのか?

 

私の推測では

 

ビジネスです。

 

まだまだ調査しますが非常にダメな方向に

 

進んでいます。

 

 

 

立てよアスリート!

 

子供にはこのヮ勹千冫を接種する必要が

 

まったくない!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。