みなさまお久しゅうございます

  • RFC
    2022年03月31日 17:35 visibility423

みなさまご無沙汰しております

 

休止してから2カ月でしょうか?

 

ようやくほんの少し落ち着きました。

 

予定では

 

おわったー!

 

燃え尽きたー!

 

と安堵している所ですが

 

なんと!

 

ケツに火がついてるところに

 

白羽の矢が刺さり

 

なんと前代未聞の年度末またぎ緊急重要物件が

 

何故かミジンコのような大きさの会社に

 

舞い込んできました。

 

なので現在もケツに矢が刺さりながら門から火を出しています。

 

現在も戦闘中で

 

終わるとまた別件と

 

繁忙期が終わらない状態です。

 

 

そんなこんなでJリーグもプロ野球も開幕し

 

センバツも決勝で

 

サッカー日本代表は

 

オーストラリアに勝つのは普通ですが

 

ベトナムに引き分ける偉業を成し遂げました。

 

これまでで一番強いメンバー揃いの日本を

 

これほど弱体化させる術はどこにあるのか

 

興味をそそります。

 

メンバー選考も私怨などが入り混じる

 

社会ではダメ上司の烙印を総取りするぐらいの

 

腕前ですね。

 

 

日本の政治家の悉くもダメですね。

 

日本の政治家なのに日本国民をいじめ尽くし

 

外国を優遇する売国政治ばかりです。

 

 

極めつけは

 

ウクライナのゼレンスキーを

 

閣下と呼びました。

 

さて、大人とはどちらの意見も聞くことではないでしょうか?

 

案の定、TVや新聞は片側偏向優先報道ですね。

 

この時点で怪しさ100%。

 

自分で調べてみれば出るわ出るわゼレンスキーの悪事やら

 

ハンターバイデンの悪事が。

 

 

先に攻撃したロシアが悪い!

 

 

確かに武力行使はいけません。

 

では武力行使は絶対にダメだとすると

 

ウクライナ軍は8年間自国のドネツク地方へ攻撃を仕掛けています。

 

ここには親ロシアの人が多いのです。

 

8年間で14000人以上の死者が出ています。

 

武力行使です。

 

そして

 

歴史を知らずして今を語るべからず

 

 

という言葉があります。

 

歴史的にウクライナは元々ソビエト連邦で

 

ロシアの人は同族です。

 

日本に例えると関西人と関東人みたいなもんじゃないでしょうか?

 

なのに同族を殺りくしています。

 

どこか報道しましたか?

 

しないですね、

 

メディアとNATO、欧米の権力者は

 

ロシアを悪として、メディアを使い散々に酷評しています。

 

なんでもロシアのせい。

 

経済制裁を行ったが

 

実際に制裁されているのは

 

私たち国民じゃないですか?

 

騙されてませんか?

 

悪い事はロシアになすりつけるつもりですよ。

 

ロシアが侵攻したのはドネツク地方の解放です。

 

そう、引き金を引くようにしむけたのです。

 

私たちもハルノートでアメリカに

 

引き金を引かされましたね。

 

 

色々裏にあるんですよ。

 

ロシアの目的はドネツクの解放と

 

ウクライナのNATO化阻止です。

 

貴殿らも自分の家の前に

 

自分達のルールとは違う人間達が引っ越してきたら

 

どう思います?

 

何故世界は色んな国があると思います。

 

十人十色で多種多様なんですよ。

 

分けて住むのは当然なんです。

 

 

最後にゼンレンスキーの悪事を加えますと

 

彼は18歳から60歳までの国民の出国を禁止し戦えと命令。

 

じゃぁその子供達も出国しにくくなり

 

出国しても難民になったり

 

ルーマニアにて出国したウクライナの子供を

 

拉致した中国人が捕まりましたよね。

 

彼は悲劇をわざとつくり

 

またロシアのせいにするのです。

 

ウクライナのキエフの市民からの声を聞きましたよ。

 

「ロシアが安全な脱出ルートを確保してくれたが

 

 ウクライナ軍が撃ってきたんだ!

 

 やむなく危険なルートしか通れなかった」

 

更に空爆やミサイルを撃ってきてるのはウクライナ軍だとの

 

ジャーナリストの情報がありましたし

 

キエフは比較的安全で平穏の動画を見ました。

 

あくまでもドネツク解放ですからね。納得がいきます。

 

 

更に決定的にゼンレンスキーがとてつもない悪人だということは

 

この画像でわかります。

 

 ウクライナ軍には アゾフ大隊がいます。

 

 

検索で アゾフ と打つだけでわらわら出てきます。

 

国際的に存在が確認されている

 

ネオナチの極右集団です。

 

そうです、日本からのウクライナ支援募金は

 

彼らの所に行きます。

 

そしてドネツクへ武力行使していたのも彼らです。

 

ネオナチとはカリスマ的存在のアドルフ・ヒトラー崇拝の組織ですね。

 

現在も崇拝されています。

 

「バカな話だ」

 

とは言えないでしょう。なんせ存在が公認されているんですから。

 

そしてゼレンスキーもアゾフへ支援しています。

 

 

両方の意見を聞く、調べるようにすると

 

変なメディアの洗脳的な情報など

 

ハナクソに思えますよ。

 

「ネットは嘘ばかり」とメディアはレッテル貼りますが

 

ネットは様々な人が議論しています。

 

すごい色んな意見があり

 

それらを聞くことは重要で

 

議論もなく、決めつけて報道するメディアなど信用度マイナス1000那由他でしょう。

 

そして政治をしない日本の政治家どもが

 

ゼレンスキーを閣下って!ここにつながります。

 

ナチス・・・

 

 

メディアはテレ東BIZがまだましな報道してますが

 

これもネットニュースだけで

 

テレビ東京はあくまでもロシアは悪としています。

 

 

そして実は自国民に制裁を課しているのは確かで

 

ガソリンの高騰、物価高、円安は金融支配の欧米が

 

日本を劣化させる為に行った事でしょう。

 

それもすべてロシアのせいにする。

 

 

もうルーブルの信用は戻ってますからね(笑)

 

食料自給率がほぼ100%のロシア

 

エネルギー資源も100%のロシア

 

 

これからどうなるのか?

 

私は世界ルールが二分されるのでは?と頭によぎります。

 

G7に変わるBrics(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が

 

国際基軸通貨ドルから新しいものを作るんじゃないかとも

 

ふと思ってしまいます。

 

日本はいつまで欧米の靴をなめて

 

へーこらするのでしょうか?

 

G7はアメリカと日本が経済大国で他は日本の都道府県ぐらいのGDP。

 

ブリックスはどの国も食料、資源、経済をそれぞれ持っており

 

G7より上でしょうね。

 

 

統一されるより、人々の意見思想は色々あるので

 

統一されなくて良いと思います。

 

日本は日本。

 

日本は元々内需の国で

 

日本で製造し日本で消費する経済でした。

 

グローバリズムとはただ単に

 

日本を世界のレベルに下げる事でしたね。

 

現状外資だらけ。

 

グローバリズムと言われてから

 

何一つ良いことなし。

 

子々孫々の未来を潰しまくってしまった。

 

社会的地位の高い50代以上は

 

自分の年金、老後に目を向けさせられ

 

結果的に自分の事だけになり

 

それでいて

 

少ない若年層に支えられる事になった。

 

彼らの負担はあなた達の若い頃よりひどい負担になっている。

 

私たちが考えるべきは

 

未来の子供たちの事。

 

そういう政治を目指し

 

国民全員が声をあげ

 

昔の日本の様に作っていけば

 

未来が安心なら老後も安心なのではないでしょうか。

 

 

 

未来のスポーツの為にも

 

アスリートも声をあげていきましょう!

 

またしばらくお休みです・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。