鍋倉渓

  • RFC
    2022年06月06日 13:24 visibility209

みなさまこんにちは。

 

忙しくても休日はどこかへ遊びに行こうと計画している

 

京王線のジョーカーです。

 

彼はどうなったんでしょうね?

 

そもそも動画で逃げてる人達・・・どこかで見た事・・・

 

服が無地=クライシスアクター

 

服が無地=インタビューアクター

 

 

うーむ、警察も鉄道会社もグルグルグール??

 

本末転倒?もうしてるじゃないですか世の中は。

 

よーく周りを見て、客観的に自分を見れるようになると

 

わかりますよっと。

 

マスク外せ、ワクチンの効果に疑問と

 

オールドメディアが報じ出したが

 

2年前からマスク、ワクチン無意味って

 

私も書いてましたでしょう。

 

色んな有識者が同じ見解でうったえていましたが

 

メディアが封殺してました。

 

今頃になってころっとコウモリしたのは何故でしょうかね?

 

新たな計画がスタートしたんでしょう。

 

 

さて、古代の我々のご先祖様達の残した遺産

 

鍋倉渓に行ってきました。

 

この日は全国的に猛暑で奈良市も33度、道路面上は40度でした。

 

ここ山添村は28度と狙い目!

 

 ぎっしり岩石が敷き詰められています。

 

 鍋倉渓(なべくらけい)、神野山(こうのさん:もしくわ、こうのせん)と読みます。

 

伝説では神野天狗と伊賀天狗が喧嘩したとか。

 

他は、人々が天の川(宇宙の天の川銀河)をまねて作ったとかで

 

アンタレス岩など星々の名前がつけられています。

 

 ここは結構上の方で、下の入り口から100mの高低差があります。

まだまだ上に行けましてハイキングできます。

 

この時期はマフラーを巻いたスズメバチ(女王バチ)がブンブン飛んで

 

クマバチもブンウンウンウンと飛んでます。

 

クマバチは毒も弱く大人しいので大丈夫ですが

 

女王バチは威嚇してきます。

 

ただし毒針はありませんので

 

南斗水鳥拳究極奥義、断己相殺拳で倒せます。

 

私は争い事が嫌いですので、「こんな無抵抗な男を殺すのか?」と逃げます。

 

 ご先祖様達は一体何をしたかったんでしょうね?

 

ちなみにこの下には川が流れており

 

かすかに流水の音が聞こえます。

 

 

場所は奈良県山辺郡山添村にありんす。

 

駐車場は愛のある方は300円

    愛の無い方は0円となっております。

 

私はサウザーとの戦いで愛を取り戻したので300円入れました。

 

山添村は名阪スポーツランドというサーキット場があり

 

カート、バイク、時にはドリフトレースなどがあります。

 

 

そんなこんなで影響されているのか

 

峠ではとばしてる人が多いですね。

 

ほうら・・・目の前で突っ走り始めました。

 

軽自動車ですが峠の軽は速いです。

 

しかし私の車は

 

パワーもトルクも量産型ですが

 

いわずと知れたWRCを何度も制覇した車の血縁です。

 

いくらぐねぐねしても

 

法定速度を守り

 

すぐに後ろをツンツンできます。

 

直線で一生懸命逃げてもコーナーでツンツン。

 

タイヤを鳴かせる事もありませんでした。

 

後ろのクラウンもついてきてましたが

 

車重が重いので無理でしょう。

 

もう見えません。

 

 

そして前に大型車両が。

 

遊びはここまでです。

 

みんな仲良く低速走行です(笑)

 

 

パドルシフトでシフトチェンジが楽で

 

コーナーは速いです。

 

さすがゼロ戦と同じエンジンの水平対向ですね、

 

この車重バランスは圧倒的です。

 

犬も普通に立っており

 

ドライブサーフィンを楽しんでました。

 

スポーツモードもあり

 

高回転まで回して一番パワーが出る所まで持っていけます。

 

これは今回不使用です。

 

 

但し、街乗りの燃費は害悪そのものです(笑)

 

色々と楽しい日でした。 

 

遊び尽くしてまた楽しんでまた仕事、それが大事ですね。

 

本日は

 

ブラジルVS日本

 

どこまでやれるかニッポン!?

 

前回もポカしたグッチーさん

 

今回で代表レベルなのかわかるかも??

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。