抗がん作用が認められた食材

  • RFC
    2022年06月07日 13:28 visibility235

 みなさまこんにちは。

 

肉類をニンニクショウガ醤油で食べたりしてますが入ってますね。

 

ターメリック(ウコン)とタマネギも上位ということはカレーもいけそです。

 

外国産のフルーツ類は農薬だらけなので注意。

 

ギョーザをニンニクショウガで食べるのも有ですね。

 

大豆もあるのでナットゥーも豆腐もいけそです。

 

食費を削ると病気になりやすく

 

多大な医療費と時間を要しますよ。

 

わ、わたしも

 

昔はバンドマンでしたので

 

食費を削り倒し

 

堤防で様々な雑草を茹でて食べて下痢してました。

 

栄養不足で免疫力が低下し、

 

破傷風っぽいものにもなり

 

散々でした。

 

しょうもないスマホゲームに課金するよりも

 

食費にかけた方が良いゲーム遊びになりますよってに。

 

 

昨日はブラジル凄かったですねー

 

上手い速い強い・・・

 

日本が目指すべきはあのスタイルだと思います。

 

古前の俊足コンビの足も消され

 

南野へのパスの供給を断たれ

 

三苫のドリブルも阻まれ

 

伊東の突破も断たれ

 

良い所を消され

 

名将は遠藤のところに着目し

 

後半は遠藤のパス供給所を潰され

 

ショートカウンターマシンガンを喰らいました。

 

愚将は修正できぬまま

 

選手達は膝を落とした。

 

守備陣はとても良く、拍手を送りたい。

 

 

多くの人が三苫のドリブルを期待してたが

 

ブラジルにドリブラーっていませんでしたっけ?

 

ブラジルは全員がドリブラーと言っても過言にあらず。

 

結果はこれです。

 

あれほど通用しないと・・・闘莉王まで

 

期待してたとは・・・まぁ彼はFWでしたね(笑)

 

 

CBを長くやっているとドリブラーはありがたいものです。

 

彼らにはペースがあってディフェンスからのフェイントに

 

反応して自分のペースを消されると単調になり

 

まあ置いといて、ブラジルでは当たり前すぎて楽なのですよ。

 

ドリブル、パス、シュートのトータルバランスが高くないといけません。

 

抜けない時にパスや、意表をついたシュートなどに切替てきたり

 

その対応に、更にドリブルをしてくるなど

 

そういったプレイヤーにならなくてはいけませんね。

 

頑張れミットマン

 

グッチー出てくれないかと期待してましたが

 

やっぱ無理でしょうね。

 

出てたらどれだけ1VS1でやられたか・・・

 

すぐに滑ってかわされてフリーで楽々打たれる場面を

 

想像できます。

 

ディフェンスは板倉、吉田、富安や

 

富安、板倉、伊藤の3バックも良いと思うんですよ。

 

富安は怪我なので

 

伊藤 板倉 吉田でも。

 

攻撃時は3バック、守備時は5バックで

 

後ろ5人+遠藤で

 

昨日みたいな遠藤の所で狩られるのも少なくなり

 

前線へ供給回数増えたと思います。

 

長友と中山も良かったですね。

 

長友はこれまで批判されてましたが

 

彼の動きは世界では合っていると

 

KSK本田が言ってましたのでそりゃそうかと納得してました。

 

海外勢の意見はでかい。乾っちも何かあるぞな。

 

中山選手の動きが良くなって強くなったな~と感じましたね。

 

 

ブラジル、強し・・・でも日本サッカーの完成系の片鱗が見えてきた

 

日本サッカー史上、重要な試合でしたよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。