君たちはまだ長いトンネルの中

  • RFC
    2022年06月08日 13:08 visibility255

 

みなさまこんにちはこんにちは

 

江戸川長治です。

 

本日の映画紹介は

 

女子高生が日本の未来を問うストーリーなんですね。

 

戦後、高度経済成長を遂げた日本

 

安定雇用で貨幣は動き、国民は大いに潤い

 

郵便局では8%の高利子があり

 

10年貯金すれば2倍になり

 

下手な株など投資術などいらなかったんですね。

 

働けば働くほどお金が入り

 

まさにゆとりがありました。

 

しかし現在は経済が下降し

 

現代の若者は働けど働けど給料は変わらず

 

貯金もできず投資するお金すらありません。

 

このままではダメなんですね。

 

そこで女子高生たちは立ち上がるんですね。

 

公式サイト

 

https://www.kimiton.com/

 

6月17日上映開始なんですね

 

全国ではありませんが

 

上映二日間が全国への鍵なんですね。

 

この映画のすごい所はクラウドファンディングなんですね。

 

多くの支持者が日本を変えようと

 

立ち上がったんですね。

 

キャストも豪華です。

 

日本、美しいですよね

 

守りたいですね。

 

それではみなさん、さよならさよなら

sell映画

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。