エメリヤ・エンコ・ヒョードル

  • RFC
    2022年06月14日 13:27 visibility692

 みなさまこんにちは。

 

本日は尊敬するエンペラー、60億分の1、
氷の皇帝こと

エメリヤ・エンコ・ヒョードルを紹介します。

 

ソビエト連邦に生まれ(現ウクライナ・ルハンシク州)

現在はロシアに住んでいます。

 

 

人類最強対決でアントニオ・ホドリコ・ノゲイラを倒し

世界最強の男となりました。

 

ミルコやシウバなど数多くの最高峰の格闘家が挑むも

 

ロシアンフックやサンボ技術の前に倒れていった。

 

身長183cm101kgと

 

ヘビー級では小柄ではあるものの

 

自らの拳を砕いてしまう強力なパンチ力は

 

大男も凌駕した。

 

そして常に冷静で趣味は絵画と読書。

 

試合前もとても静かで格闘技スタッフ達も安心であった。

 

他の欧米格闘家は興奮してすぐに暴れるので

 

大変だったみたい。

 

沈着冷静で世界一強い、なんとも素晴らしい人物だ。

 

 

そして本人はロシアを母国と公言しており、数多くをロシアで学んだと

言っております。

 

静かで多くを語らない、まるでサムライじゃないか。

 

 

現在の例の問題もうるさいのは欧米のメディア。

 

ロシアの言葉を封じて一方的に語る。

 

欧米日本メディアの悉くがフェイクであり

 

戦争を長引かせ武器を売りまくり

 

儲けているだけ。

 

長引かせば悲劇も増える。

 

アメリカから売られたジャベリンは役に立たず

 

ウクライナ民間兵は闇市に売り

 

30000ドルで取引されている。

 

これらの資金って日本も出してるんだよ?

 

こんなのに加担する・・・

 

自分達は武器を売るだけで協力はしない。

 

流れが日中戦争に似ていますね。

 

また欧米得意の他人に喧嘩をさせて利を得るノミウジダニ作戦。

 

 

かつて国連常任理事の日本は

 

奴隷を解放しない国連加盟国に反対し

 

追放されましたが

 

現在は敗戦国ゆえ痴れ犬の様に欧米に媚びを売り

 

自分達の地位を保証してもらうために

 

政治家、官僚は尻尾を振る・・・

 

露宇問題は簡単ではないのに

 

有無も言わさず欧米に従う・・・

 

 

希望はメディアが封殺すると思うが

 

イーロンマスク氏は宇軍に通信機器を配布している。

 

言わば何の会話をしているか

 

つかもうと思えばできる。

 

ウクライナの民間人の証言では

 

「ウクライナ人を殺しているのはウクライナ軍(アゾフ大隊)」と

 

言っています。

 

そんなのもこの通信機器はつかんでいるかも。

 

マスク氏はツイッターの買収で

 

DS側に反旗を翻したのでその可能性は否定できない。

 

メディアが報じなければ真実じゃないなんて夢の話。

 

情報は自分で手に入れる物。

 

一方的に垂れ流される情報を鵜呑みにするなんて

 

人として恥ずかしい話だ。

 

是非、暴露されてほしいと思います。

 

 

ヒョードルとうるさい欧米を比べてみました。

 

 

日本とロシアが共同で宇宙開発すれば

 

更に人類は宇宙への進出が進む。

 

欧米に気を使わず

 

性能の良いものを作りまくり

 

ロシアからガス、石油、鉱物を貿易し

 

欧米贔屓の国連、WHOなどは無視し

 

新たな世界構築できればいいのになと思う。

 

欧米なんて働いていない。

 

植民地から搾取しているだけ。

 

加盟国が減れば一気に傾くだろう。

 

搾取グローバリズムではなく

 

自国の文化を大切にするロシア、日本は

 

世界に新しい秩序をと頭で描いてみる梅雨の中であった。

 

 

ヒョードルは引退するもまた復帰し、現在も活動中です!

 

アスリートも頭を使い頭を鍛えるのだ!

sell格闘技

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。