選挙前規格 野党紹介

  • RFC
    2022年07月07日 13:59 visibility427

みなさまこんにちは!

 

Jリーグ、プロ野球に熱い暑い日が続きます。

 

選挙も7月10日に迫り

 

熱い日が続いております。

 

スポーツマン、アスリートにも選挙は政治は

 

大変重要です。

 

なんせ観客の所得が減れば

 

観戦者も減ります。

 

現役、引退後のグッズも減り

 

おかわりくんブートキャンプのVHSビデオも

 

売れなくなります。

 

あの一人で観客を満員にできる唯一の

 

ベースボーラーBIGBOSS新庄も

 

札幌ドームを満員にできていないんで

 

所得が減ってきているということです。

 

 

私も街頭演説を度々みましたが

 

今回はやはり生活に苦しい人が増えに増えたので

 

選挙に関心が高まっているのか

 

人々が真剣に演説に耳を傾けています。

 

消費税の無かった頃と今を比べてみましょう。

 

 

医療に保険料増額に消費税など不況なのに

 

多くの増税が行われています・・・・

 

今の若者、子育て世代の苦しみわかりますか?

 

 

そして

元内閣官房参与の

 

藤井聡先生や(私、本買いました^^)

 

経済学者の三橋貴明氏(私、本買いました^^)や

 

元政財官で総務省の室伏謙一氏、

 

普通の一般の税理士、会計士までもが

 

不況時の消費税は更に不況になるということを

 

訴えています。

 

スパコンの富岳で不況の脱却を目指すにはと調べると

 

消費税の廃止と出るでしょう。

 

財務省と自民党は絶対計算させないでしょうがね(笑)

 

野党の悉くは消費税減税、廃止、減税をマニュフェストに

 

盛り込んで与党と戦う姿勢を見せています。

 

 

驚くべきは参政党です。

 

自民の岸田総理が付近で演説する中

 

参政党の松田氏の聴衆は1200人!

 

岸田総理は現職の総理は1000人。

 

総理は新興勢力に敗北。

 

大注目の党ですね。

 

参政党、神谷宗幣氏の演説を一度は聞くべきです。

 

大きな風が吹いてきました。

 

これは良い事で仕方ありません。

 

なんせ

 

40年以上も前からわかっていた少子高齢化を

 

対策するどころか、注視、検討するどころか

 

放置し、あろうことか子育てできない社会を作り出したのは

 

紛れもなく自民党です。

 

昨今も国民には厳しいのに外国に8.8兆円を投資し

 

外国人留学生は優遇しけっきょく中国のスパイだったこともありましたし

 

国民が期待した高市早苗氏は

 

「消費税は社会保障に使われている、デマを流すな」と一喝したが

 

多くの著名人から大バッシング。

 

嘘をついたのは彼女の方で

 

消費税は社会保障にほとんど使われていないが正解。

 

残りは??

 

ちなみに3%→5%→10%と消費増税していっても

 

社会保障に使われているのは1.5兆円にも満たないという。

 

更にですよ

 ということがわかりました。

 

2021年税収は67兆円でこれらは国債の償還(返済)に使われます。

 

100兆円の予算を組、67兆円の税収で国債発行残高は

 

33兆円ずつ増えるという仕組みです。

 

ちなみに

 ええええええ!!!

 

ま、何してんだか。世界は踏み倒し(笑)

 

国民を苦しめる事をしているのが

 

財務省と自民党、追従する公明、維新ということ。

 

維新は減税というが必ずそれ以上の増税します。

 

もちろん与党が勢力を維持すると必ず

 

大増税が来ます。民意だと大きな顔をして。

 

なので野党に入れまくり群雄割拠させ

 

票が欲しい彼らは民衆の言う事を聞くでしょう。

 

それが私の策です(ばらす所が陳腐)

 

 

では参政党に続き

 

 元自民党参議院議員 あんどう裕氏率いる

国民の暮らしを心から考えてくれる政党です。

国防(尖閣に実際行ってます)、減税、国民の所得増が政策です。

 

元税理士ですので確実に不況から脱出できる政策を

弾きだしてくれます。

 

続いて

 元NHK職員、立花孝志氏率いる党です。

国防、減税、NHK解体がマニュフェスト。

 

ぶっとんだ事を言っていますが策略です。注目を集める為ですね。

しかし考えている事はとてつもなく賢いですね。

ホリエモンチャンネルで語っている彼は

聡明でした。

二人の賢人が語り合うのは必見です。

党のお金をNHKからの受信料請求に困る人達に使っていますのは

男気がありますね!

 

 

続いて

 にほんだいちとう

 

桜井誠氏率いる日本を第一に考えている党

 

国防、減税、日本の為の政治を政策にあげ

 

全国で活動中です。

ニッポン!ニッポン!ニッポン!

 

そして既に紹介した

 https://www.sanseito.jp/prioritypolicy/

↑に政策を書いてます。

ここはまず、議席を取るでしょう。

 

れいわも消費税廃止ですが今回はパスで。

 

わかっているのは

 

はっきり言って老後もひどくなりますからね。

 

彼らははっきりと

 

 

と言っています。

 

んじゃお前らの給料も政府に頼るな!国の仕事するな!

 

パソナで派遣社員として汗水たらして働いて

 

現状を知れ!痴れ者ぐわわわわぁ!

 

さ、仕事しよ・・・・おこられるぞぉぉぉ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。