安倍氏・・・なんと・・・

  • RFC
    2022年07月09日 16:10 visibility192

みなさまこんにちは!

 

選挙なのでアスリート、スポーツにも大関係のある

 

政治を語ります。

 

昨日の衝撃的な事件で

 

安倍氏が亡くなってしまいました。

 

私は嫌いでしたが

 

おかしいことにとてつもなく

 

悲しくて

 

わんこに「安倍さん死んでもた・・・」とつぶやいたのには

 

自分でも驚いた。

 

死んだふりしてて

 

後で国民を驚かして欲しいとまで

 

思ってしまった・・・

 

 

確かに昨今の

 

安倍氏の動きは目を見張るものがあり

 

期待してました。

 

積極財政派にまわって

 

財務省に対して西田昌司さんと一緒に

 

対決してましたからね。

 

 

だが・・・こんなことに・・・

 

もう自民には、人材は西田さんしかいません。

 

高市のババアは正体を現し

 

小泉家は国民からお金を徴収する事しか考えてないし

 

小野田は高市と仲が良いので不審。

 

 

もう安倍氏もいない自民は人材無し。

 

自民に人無し。

 

自公維新以外に票を入れ

 

一票という名の一撃を彼らに

 

食らわしましょう。

 

自公維新は必ず大増税です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。