梅雨2022

  • RFC
    2022年07月19日 13:23 visibility262

みなさまこんにちは!

 

気象予報士が梅雨明けを発表するも

 

私は 「まだだ、まだ終わらんよ」と

 

言ってましたが

 

私が正解でしたね。

 

 どやっ!

 

 

 

 

終りはまだわかりません。

 

 

そして今年、気象予報士等から新たな言葉が生まれましたね。

 

まだ梅雨入り発表のしていない5月の長雨を

 

「梅雨の走り」

 

梅雨明け宣言後、長雨が降ると

 

「梅雨の戻り」

 

まだまだ長雨が降ると

 

「梅雨のぶり返し」

 

 

彼らは遊んでますね。

 

適当な事言って、予想もせずに

 

AIに頼ってるだけ。

 

 

しょうもないわ。

 

 

 

さて選挙後に急に増えた風邪なのかよくわからない

 

新型のコロナと呼ばれるものの感染者が急増らしい。

 

https://rapt-plusalpha.com/48831/

↑PCR検査場の実態。

 

補助金出るし、検査すれば1500円もらえるし

 

感染者増幅に勤しんでますなぁ。

 

ノーマスクのアメリカよりも感染者数超えましたよ!

 

アメリカに勝ちました!(笑)

 

持病で亡くなった人をPCR検査し

 

陽性が出たら新コロで死亡。

 

厚労省改ざんアターーック!

 

もういい加減国民は知ってるが・・・

 

河野太郎「ワクチンを打てば感染しません」

↑3回接種してるが陽性。

 

うそつきですねぇ~知ってるけど。

 

職域は仕方ないですが

 

自ら打つと

 

どうなったかわかりました?

 

赤ちゃんにまで接種を認め始めましたよ。

 

こんなもの打たせるんですか?

 

接種しても未接種者の免疫に及ばないどころか

 

急激に免疫力の低い体になるんですよ?

 

海外ではエイズ、ギランバレーなどになる人も出てます。

 

現在、接種後亡くなった方は1700人を超え

 

重篤に陥ったのは22000人を超えます。

 

人口減の話もしましたよね?

 

 

そこまでどうしておかしな方向でも

 

正しいと信じて妄信できるのか

 

謎なところです。

 

教育でしょうか?

 

先日の選挙も

 

茂木に「消費減税したら年金3割カット」

 

と言われたから自公ですか?

 

消費税の納税っていつですか?

 

去年度の分を支払うのですよ?

 

経営者じゃないとわかりにくいのかもしれませんが

 

良い大人が税の仕組みも知らんのですか?

 

去年度の分なので

 

結局消費税は社会保障費の財源ではないんですよ。

 

国会で西田昌司議員が財務省に

 

「税は財源では無い」と言わせたじゃないですか。

 

 

TVや新聞で言わないと書かないと信じないのですか?

 

その時点で自分自身をおかしいと思いませんか?

 

早くお目覚めを。

 

 

次につなぐ、日本人がずっとやってきた事です。

 

 ご先祖様は笑顔で英霊になった。

 

平和な世の中の為に次につなげるんだと。

 

全国民の為に・・・

 

 

守銭奴政治家の言う事に恐れ戦く自分を律せよ

 

物事は聞いただけではなく自分でも調べよ

 

子孫繁栄が自らの老後にもつながると理解せよ。

sell梅雨

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。