国葬

  • RFC
    2022年07月29日 08:41 visibility141

みなさまおはようございます。

 

政治系社会人アスリートのRFCです。

 

 

安倍氏の国葬について言及しますと

 

成果とか功績、愚策は置いといて

 

安倍氏は国葬を望んでいない。

 

亡くなる前の安倍氏は

 

緊縮財政を打破し、積極財政への転換を訴えてました。

 

安倍氏と仲の良い、政権時代内閣官房参与だった

 

藤井聡先生の話を聞いたり、色々聞いていると

 

安倍氏は

 

国葬なんか望んじゃいない。

 

そんな暇があるなら積極財政へ転換し

 

財務省を倒し

 

日本再生に力をそそぎ、

 

国債で国葬の金を出してはいけない!

 

増税とか言われるだけであります。

 

私の死を政治に利用するのはやめていただきたい!

 

と言うでしょうね。

 

憶測推測個人の感想かもしれませんが

 

多くの国民の意思、自国を守ろうと思った時

 

当然ながら国家の事を考えるのが

 

人間です。

 

確かに彼は多くの大失敗をし、

 

藤井先生の言う事を聞かず増税し

 

竹中平蔵らの売国奴の言う事を聞いてしまったのは

 

大罪。

 

その後はその過ちを認め動き出していたのは

 

偉いと思う。

 

きっと彼は国葬なんか望んでいない。

 

そんな暇は無いと

sell国葬

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。