明石市長を守れ!

  • RFC
    2022年08月10日 13:19 visibility1913

みなさまこんにちは。

 

甲子園も始まり熱い暑い夏が繰り広げられております。

 

気温の方は、日の出、日の入り時刻が刻々とコクしていますので

 

下がり気味になっていく模様です。

 

本日の甲子園付近の日の出、日の入りは

 

日の出  5:16

日の入り 18:53

 

1日ごとに日の出は一分ぐらい遅くなり

日の入りは一分ぐらい早まっていきます。

 

もう19時で暗いですからね。

 

夜風も涼しく感じます。

 

昼間は33度を超え、アスファルト上での体感は39度です。

 

なるたけ外に出てもアスファルトの上を歩かない様に。

 

 

さて、我らが国民のヒーロー

 

兵庫県明石市の市長、泉 房穂(ふさほ)氏を

 

明石市議らが刑事告発しています。

 

以前にも何年も前の切り取り暴言録音で

 

退任に追い込みましたが

 

国民の英雄ですからね。

 

すぐ様復活。

 

いい加減嫌がらせを止めないと国民の支持を得られない

 

明石市議らですが

 

誰が告発したか名前を新聞社が書かないのです。

 

国民にすべてを話さない伝えない

 

マスメディアの精神が無い日本のマスコミのいつもの

 

「報道しない自由」

 

ですね。

 

テレビは偏向報道と嘘ばかりでアホくさいですね(笑)

 

その逆が正解なので答え合わせ程度には使えます(笑)

 

新コロも、マスクも、ワクチンも結果出たでしょ?

 

有害電波ですね(笑)

 

バラエティとスポーツだけやっといてくれ。

 

ニュースはマスメディア精神にのっとったバイアスのかかってない

 

報道機関を創設し放送してください。

 

国民でつくっか?

 

 

さて、二人の市議の名前は確認しました。

 

千住 啓介(自民党)

 

三好 宏(自民党)

 

おぉーさすが財務省の痴れ犬、傀儡(くぐつ)傀儡(かいらい)

 

自民党!

 

もはや自民党のリーダーは財務省!

 

統一教会ネタを急に持ち上げてきたのは主導権奪取か。

 

統一の話は何年も前からあったのに現状を読めば予測可能。

 

積極財政派の自民党議員を討つべく、脅すべく始まっただがや。

 

政教分離できていないのは

 

統一も創価も同じ。

 

創価も叩けよ。

 

叩かないのが~むふふふのふ~~~

 

いやー乱世も乱世、てーへんな時代じゃで。

 

世の中はいつでも急展開する状況、

 

最悪の想定はしといてくださいね。

 

 

では明石市長、泉 房穂氏の政策をお伝えします。

 

 高校3年生まで無料です。なーーんだってー!

 

 二人目が欲しいと思っても保育料の面で悩むことはありません! たわば!!

 

 研修を受けた訪問員が訪ねてきてくれます。

生後3カ月から1歳まではおむつを無料で配送してくれます。なんやて!!

 

 中学3年間の給食費無料です。なんてこったい!

 

 子午線がある明石市の天文学館は高校生まで無料、明石海浜プール無料など

制限はありますが税を納める市ですからね。市民は優遇されるべきです。

 

という具合に子育て支援は日本最高最上です。

 

子育て世代は続々と明石市へ大移動しております。

 

しかし市長曰く、「世界では当たり前」と言います。

 

なのでやってない自治体は、私の言葉です、市長ではありませんのであしからず。

 

わたしから言わせれば

 

アホ、バカ、タワケ、フリムンです。

 

市長曰く、子育てが人の営みに一番重要だとおっしゃってます。

 

その通りです。

 

人口が増えれば税収も上がり、人手不足にもなりません。

 

過疎化もしません。

 

島国の日本を防衛するには2億人は必要でしょう。

 

それをしなかったのはどこでした?

 

自民党ですね。

 

明らかに知ってて少子化をやってきました。

 

誰かの指示ではありますが自国民を大事にしない政府なんて意味ないですね。

 

税を納める必要があるのかっての。

 

 

そして明石市長の政策は隣の加古川市、加東氏(酒米:山田錦生産地)など

 

広がってます。

 

明石市長は言います、

 

「やろうと思えばどこの自治体でもできる」と言ってます。

 

努力が足りない、民を食わす、育てる気概の無い

 

でく人形が政治をするなってことですね。

 

 

さぁ年寄り諸君、

 

自分の老後ではなく

 

子孫の繁栄を考える方が自分の老後の為となる事を理解せよ。

 

2000万貯めるのではなく

 

日本人を3年で2000万人増やしていこう。

 

立ち上がれ!

 

ほらアスリートも人口多い方が

 

観客収入ふえっぞ。

 

マイナスポーツも観客ふえっぞ。

 

こうしてつながっていくでしょう。

 

アスリートも政治を知るべきだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。