キングカズへスルーパス

  • RFC
    2022年08月17日 12:38 visibility199

先月、キングカズが道に迷い

 

地元の小学生に道案内をしてもらい

 

俺に写真を一緒に取り、更に小学校全員と写真を撮って

 

お礼をした。

 

なんと良いお話だろうかと・・・

 

いや疑問点だらけだ。

 

昭和なら良いお話だが

 

乱世の令和では

 

ナビは?

 

スマホは?

 

所属のJFL鈴鹿ポイントゲッターズは

八百長問題で試合停止及び500万の罰金で

身売り中。

 

他の選手も同乗し

更にスマホナビの疑惑が高まる。

 

 

そろそろ他の者が見破って記事を出すかと思っていたが

 

どうやら・・・

 

無関心だったようだ・・・(笑)

 

世間の目を引こうとしたのだろうが

 

もうダメっぽい。

 

何故短絡的にこんな事をやってしまうのだろう・・・

 

そいえば昔、aikoって歌手が

 

プライベートで落とし物を届けてもらい

 

そのお礼をするシーンをわざわざTVかラジオで

 

やった時に

 

福山雅治と西川貴教(TMR)に

 

プライベートと仕事を混同したらダメじゃねぇかと

 

二人にラジオで問い詰められてた。

 

aikoは真相は答えず、ただ泣きまくって

 

時間が過ぎ放送は終わってしまったという。

 

落とし物のお礼の時も

 

aikoはCDを発売する前だというところで

 

他にも発売前はメディアに露出するという

 

商売魂を見せつけた話にもつながるのかな?と

 

今回のカズも

 

チームをなんとかしようと考えた作戦かもねぇ。

 

 

そいえばJFLやJ3はインボイス制度でもっと経営がやばくなりそですばい。

 

インボイスについて私はまだ調査中で

 

答えは出ていないけど

 

個人経営のスポーツ店、飲食店、駄菓子屋、雑貨屋が消えるかも。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。