818世界情勢とアスリート

  • RFC
    2022年08月18日 13:54 visibility175

みなさまこんにちは。

 

世界でエネルギー、食糧問題が続き

 

ロシア、ウクライナの戦争も続く。

 

日本もエネルギーで燃料費の高騰から物価高と

 

生産量、仕事量の激減で低所得となり

 

最悪なスタグフレーションになりました。

 

食い止める事はできましたが

 

官僚と政府は悪化するように動きましたね。

 

 

世界では小麦が不足するもまぁ日本は米があるので

 

大丈夫だが今年の雨の被害は米の収穫量に影響が出るでやんす。

 

毎月値上げラッシュでもっと大変になる。

 

プロスポーツ、特にJFL、J3はインボイスもあり

 

ひどいことになる。

 

自公維新に票を入れた人はご先祖様達に

 

羅漢仁王の目で睨まれている事でしょう。

 

後ろから感じる目線はきっとこれですよ?

 

 

正しい政策を行えばこうはならなかった。

 

スポーツも衰退していく。

 

栄養の少ないガリガリの選手が増えるだろう。

 

富裕層からも選手は出るが

 

ぬるぬるの環境で育つ者達からは一流はなかなか生まれない。

 

うーむ、なんとかしないと・・・

 

 

食糧問題ははっきり言いますが

 

人為的です。

 

なんせ一昨年からビルゲイツが農地を爆買いしてます。

 

ジョージソロスも買ってます。

 

そして今につながります。儲かりまっせ!

 

また、ビルゲイツは新コロウイルスに関わっていますし

 

ワクチンにもかかわっています。

 

ワクチンでは凄まじく儲けたでしょう。ワクチンの真意。

 

次は食糧ですね。

 

見事につながるでしょう?

 

食用コオロギの生産工場も完成し

 

アホバカタワケデージフリムンの小泉進次郎が

 

コオロギ食べてましたね。

 

富裕層は人間の食事

 

下民は虫を食う世界を彼らは構築したいのでしょう。

 

食糧危機は意図的です。

 

ロシア、ウクライナ問題は以前からドネツク地方で

 

ウクライナは8年間で14000人余りの民間人を殺害。

 

現在も自国の民を攻撃し

 

原発も攻撃。ロシアのせいにしてます。

 

メディアでは逆の報道だが

 

ウクライナ人を攻撃しているのはウクライナ軍は確定。

 

食糧もエネルギーもすべてロシアのせいにして

 

人々を騙している。

 

メディアの力って大きいでしょう?

 

すぐにころっと騙されるのも問題ですが

 

なんの根拠もないのにメディアを鵜呑みにすると

 

善人まで迷惑をかけてしまいます。

 

大多数が正解ですか?

 

歴史上正解を導いてきたのは

 

大衆とは違う答えを知っていた英雄達ですよ。

 

みんなが~誰もが~♪

 

大衆の列=不正解  ヒント:マスクとワクチン

 

自分で見聞きし、調べ答えを出す者=正解にたどり着く

 

 

でございます。

 

日本人の9割が思考停止という本があったみたいで

 

メディアの言う事を赤子の様に鵜呑みにして

 

ほんとに?どうして?この視点からは?という

 

頭を働かせないんだって。

 

教育も悪いんですけどメディアを操作しているのはゲイツさんらですよ。

 

 

エネルギー、食糧はロシアのせいにしてまとめようとしています。

 

 

他、アメリカも大混乱中で

 

フェイクプレジデントバイデンの支持率が盛っても35%以下になり

 

近々の中間選挙で民主党が敗北必死となっている。

 

またもや天敵のトランプ大統領が復帰すれば

 

ゲイツらの野望もまた遅れてしまうので

 

どうしても出馬は困る。

 

中間選挙で民主党が敗北すれば下院は共和党が握り

 

大統領の弾劾に動けば2年待たなくとも

 

ボケ老人は去ることになる。

 

ので

 

また始まったトランプ叩き。

 

ね、タイミングはいつも通りです。

 

日本メディアも今まではネタがなく

 

ボケ老人の実態を流すわけにもいかず

 

やっと仕事がきたって感じですね。

 

ボケ老人の息子の問題のノートパソコンの

 

暗証番号知ってます?

 

全米では知らない人いないと思いますよ。

 

ア○ル○ァッ○69(ローマ字ね)

 

これが大統領の息子です。

 

自作のAVや薬をやっている動画が残っているのが

 

このパソコンです。

 

本当ならボケ老人が即辞任の案件ですが

 

FBIがもみ消してるんですよ。

 

名探偵コナンではFBIは正義の味方ですが

 

いやいや真実は権力者の犬。

 

まぁコナンも電動キックボードは交通違反ですし

 

麻酔針も傷害罪です。

 

それ、違法です。

 

毛利小五郎も麻酔の打たれすぎで

 

首の神経が麻痺して下半身不随になる可能性もあります(笑)

 

 

まあ金で買収されているんですね。

 

正しさ、倫理?いや金でしょう。

 

人は成長できるのか?進化できるのか??

 

 

アメリカが大混乱では日本にも悪影響ですし

 

サハリンのガス油田ぽいしたアホの岸田では

 

世界の富裕層組合の喜ぶ事しかしないでしょう。

 

国民は苦しんでも知らないということです。

 

もう増税へと進んでますからね。

 

自公維新に票を入れた者は罪の重さに耐えれるのか?

 

わしのせいじゃない!

 

僕は悪くない!

 

ほんとうか?

 

2021年からの自殺者は8000人を超えたらしいぞ。

 

もっと死ぬかもしれない。

 

間接的に人殺しになっていくぞい。

 

 

未来の為の政治を作れ国民よ、アスリートよ。

 

世界富裕層組合から日本を守ろう、取り戻そう!

 

 

そいえばソフトバンクGは5兆円近くの赤字を出したみたいで

 

アメリカ大手からも3000億円?の株の売却もあったそうな・・・

 

アリババ株を売りに出しているソフトGだが

 

どうなることやら?

 

こりゃソフトバンクホークスもやばいぞ!

 

どうしよ!DHCホークス?

 

ジャパネットホークス?

 

中州商店街ホークス?

 

鹿児島地熱発電ホークス?

 

ま、個人的には日本人の会社ではない

 

ソフトバンクの倒産で良いんですがね(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。