宇多田ヒカル

  • RFC
    2022年08月30日 13:12 visibility205

みなさまこんにちは~

 

現在、宇多田ヒカルが日本に帰国してるようで

 

「まだ日本はマスクしてるの?」と

 

驚いたようです。

 

そです、世界ではもうオワコロです。

 

ゲイツ氏は「次のパンデミックが来る」と

 

言ってますので

 

次のパンデミックに向けて

 

また日本はワーキャーする準備があるので

 

オワコロしときましょう。

 

俳優の伊原剛志氏も

 

「子供にマスクを強制するな」

 

夏を制覇した仙台育英の監督も

 

「青春は密です」

 

一流芸能人Gacktも

 

「もうコロナ良いじゃないですか」

 

みんなのニキこと

 

長渕剛氏も

 

「今の政府は信じるな」

 

と言ってます。

 

はよう皆様もお目覚めあれ。

 

 

他、大ニュースは

 

ゼレンスキーにコカインを販売しようとしていた男が

 

ウクライナ警察に捕まりました。

 

どやらウクライナ軍のアゾフ大隊に渡してるみたいです。

 

まさに ハイってやつになったら

 

3日間飲まず食わずで戦う戦士になるそうです。

 

いい加減、停戦しないと多くの国民が死にますが・・・

 

そうなって欲しい行動してますね。

 

闘う国民をほっといて

 

ゼレンスキー夫妻はファッション雑誌の撮影の為に

 

外国へ行ってましたね・・・

 

遊んでます。

 

これでもまだロシア悪ですか?

 

目覚めそうですか?

 

まだですか?

 

世界が露宇に対しどのような支持をしているか

 

世界193カ国中ウクライナ支持は58カ国。

 

半分もいまへん。

 

ロシアルーブルは急騰し

 

このまま冬になれば

 

ガス供給問題で欧州のエネルギー危機が更に高まり

 

現在も500年以来の干ばつに見舞われ

 

大変な事になります。

 

でも、プーチン大統領は

 

自分に牙を向いた欧州にも手を差し伸べると

 

私は思います。

 

かつて

 

原爆投下の映像を各国の首脳陣が集まって見た時、

 

オバマ、クリントンらは

 

笑顔を手を叩き拍手してました。

 

プーチン大統領は悲痛な顔で

 

十字を切っていました。

 

 

2011年の東日本大震災後のソチオリンピックでは

 

氷上に日の丸を掲げ

 

手をつないで

 

日本のみんなへメッセージをくれました。

 

 知ってましたか?

フジTVはそっこー違う画面にして消しました。

 

 

んでもってプーチン氏は犬好きです。

 

 もう動画は削除されまくって見つかりませんが

 

プーチン氏へプレゼントの為連れてこられた犬が

首根っこをつかまれどうぞみたいにもってきたので

 

プーチン氏の顔色は一変し

 

すぐ様受け取って上記のハグです。

 

本当にとても優しい人です。

 

そして世界のグローバリスト、

 

ディープステートと戦う男です。

 

DSは人々を奴隷のように支配しているグループです。

 

驚くことに1930年代の日本の諜報機関は

 

国よりも力を持つ闇の政府がいると突き止めています。

 

驚きました!さすが我らがご先祖様!

 

これらと戦ったのが大東亜戦争となります。

 

歪められた歴史、今、真実が暴かれようとしてますよ。

 

 

どうですか?

 

メディアが悪態吐く人物、

 

本当に悪党ですか?

 

原爆の映像を見て人々が死ぬのを見て

 

拍手するのがディープステートですよ。

 

メディアを金で支配し

 

自分達の都合の良い様に報道させる。

 

これらを牛耳れば人々を支配するのも簡単でしょう?

 

中間選挙を前にまたトランプ叩きをしている

 

アメリカメディア。

 

FBIも犯罪をでっちあげて動きを封じ

 

再選させないようにしている。

 

 

さぁ人類史上とてつもない大きな戦いはもう始まっています。

 

危機感がある人はもう気付いていますよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。