621人と27人

  • RFC
    2022年09月17日 08:54 visibility161

アスリートのみなさまおはようございます。

 

緊急でしたので朝から仕事をさぼって投稿します。

 

タイトルの数字の

 

621人とは2021年にアスリートが突然死した人数です。

 

27人とは1966年から2004年までの年間の突然死の人数です。

 

多くのサッカー選手も突然死しましたね。

 

野球では中日の木下投手が亡くなり

 

球団は500万円の弔慰金を支払っております。

 

何が原因かお察しですよね?

 

聡明な日本人なら皆まで言わんでもわかりますよね。

 

 

そして次のワクチンは打つのやめましょう。

 

海外では認可されていない進化したウイルスに追いついていない

 

劣化ウイルスです。

 

何に効くか不明です。

 

更にハーバード大学の研究結果で

 

新型コロナとワクチンの副作用どちらが危険か調べてみて

 

ワクチンの方が最大98%危険だとわかりました。

 

は?

 

打つ意味が無いのです。

 

何故政府は推進するのでしょう?

 

大東亜戦争でアメリカに負けましたよね?

 

ファイザーやモデルナってどこの会社ですか?

 

政府は圧力をかけられています。

 

未だに占領下であることを

 

理解していないのであればわからないと思いますが

 

米を食べるとバカになるとか

 

日本の農業を破壊し

 

アメリカのしょうもない農作物を

 

売りつけられている事を考えればわかります。

 

ビジネスです。

 

 

彼らに国民に打たせろ!と言われて

 

はいぃぃぃぃ!と国民は守らずに

 

自分達は守る事をしているからです。

 

もちろん逆らうと中川さんや小渕さんのように・・・

 

国会議員300人や議員達を合わせると

 

何千人となるのに

 

逆らえないとはご先祖様達が泣いてますね。

 

何の為の政治家か!?

 

 

ということで

 

会社でも打つことを推進してますが

 

普通通常常識に考えて

 

効果は無い上に

 

何故打った後にロシアンルーレットが待っているものを

 

打つ意味がないと自分で考えても判断できますよね?

 

わざわざ無意味に危険な事をして

 

大丈夫だったウェーイ!してるのですか?

 

君子危うきに近寄らずでありますぞ。

 

 

意味が無いのでは?と

 

会社で会議を開くことをお勧めします。

 

私の周りの企業の人も

 

疑問に思ってますよ。

 

 

ごく一部の人が言ってました・・・

 

自分で判断できない奴は死ぬだけだと。

 

ワクチン接種者はガンの進行が速くなるうえに

 

子供も作れなくなると。

 

人間らしくない遺伝子は必要が無いと。

 

ごっつ冷酷な事を言ってる人達もいますが

 

どうにかして接種者の後遺症を緩和できないか

 

考えている人もいます。

 

 

 

さて無駄な遺伝子を消そうとしたり

 

人を支配したい人達の考えって

 

グローバルな会社に似てません?

 

実力の無い者は生き残れないと

 

無慈悲に淘汰していく様は。

 

日本人には合いませんよねこの考え。

 

欧米人の他者より上意識、優良種だという考えには

 

ついていけませんよね。

 

胸に眠る大和魂を呼び覚ませ。

 

日本再興!

 

なので近々行われる

 

サッカー日本代表とアメリカには負けたくない。

 

しかしポイチでは・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。