おひさしぶりです

  • RFC
    2022年10月08日 23:47 visibility151

みなさまお久しぶりです。

 

仕事が多忙なのと

 

事務所の引越しなどがあり

 

てんやわんやしどろもどろ賢者タイムでした。

 

 

仕事は早くも8月から多忙で

 

今年もどうなることやら・・・と

 

現実逃避脱兎したいところです。

 

 

まぁ事業所を移転し

 

家から近くなり

 

1日40分ロスしていた移動時間の改善、

 

気軽に休日も事務所に行けて

 

仕事をこなせるという

 

ビジネスマシーンとなれます。

 

先週も今週も休日は事務所に居座り

 

仕事してます。

 

営業、仕事、段取り、社内ネットワーク、経理など

 

多種多様にこなしてますが

 

尊敬する 曹孟徳さんにはかないませんので

 

まだまだです。

 

曹孟徳さんは軍事、政治、発明、土木設計、医療、料理、

 

音楽、剣舞、詩歌などなんでもできましたので。

 

 

そいえば不動産屋の手違いでまだ新事務所の

 

ネット回線が開通していないのもあり

 

久々にこちらへ参上です。

 

 

どです、ロシア、ウクライナ問題の

 

私の情報早かったでしょう?

 

今頃、ドネツク等四州がロシアに併合とか

 

ニュースしてますね。

 

”こう報道しろ”と指令があるまで

 

報道できないのが日本の傀儡TV局です。

 

おかしな国でしょう?

 

国民は真面目で従順なのを良いことに

 

やりたい放題です。

 

 

そいえば国葬が終わり、私は以前にも申したとおり

 

反対でも賛成でも無いのですが

 

安倍氏の功績では到底国葬レベルではないと思います。

 

きっしゃんも政治利用してるだけですしね。

 

手を合わせている人もいますが

 

安倍氏は藤井聡先生の懇願も聞かず

 

消費税を増税しました。

 

増税で首を吊った人が何千人いたか?

 

増税が原因で廃業し他企業へ移るも

 

慣れず、その後自殺した人もいます。

 

が、彼は手を合わせてはくれないのですよ。

 

間接的に人を殺してるので感じないのでしょう。

 

晩年、安倍氏は増税を悔やみ

 

全国で「日本は自国通貨立ての国債発行なので

    破綻はありえない」と言ってました。

 

この流れで消費税を減税していれば

 

国葬してもよかったと思います。

 

橋ゲ徹は更に3%増税すべきだと言ってますね・・・

 

消費税は消費に対する罰金なので

 

消費が落ち込み、経済は低下し

 

設備投資も減るので

 

法人税、所得税は減りますので

 

不景気を更に悪化させるシステムです。

 

社会保障費にも使われておらず

 

国債の償還(返済)に使われております。

 

 

スポーツにも悪影響なので

 

アスリート達も立ち上がるべきです。

 

ただ単にトレーニングしてるだけでは

 

記録は出ませんよ。

 

アスリートも勉強し経済を学び

 

自分の競技の活性化を図ったりすれば

 

観客も増え、もっと盛り上がるのです。

 

普段使ってない脳の部分を刺激する事で

 

記録も伸びたり、身体の可動箇所も増えますよ。

 

 

初老や老人達も

 

老後の年金、貯蓄とか小銭をちまちま溜めるのではなく

 

政治を変えれば一気に解決しますよ。

 

過去の高齢者の投票率は96%を越えてますが

 

昨今は70%にも満たなかったり

 

若者の投票率を叩いてますが

 

人口の多い高齢者が100%になるほうが

 

得票数は上がります。

 

高齢化社会に何もしなかった

 

自民は壊し、公明、維新も排除です。

 

何度も言いますが

 

多くの政党を国会に入れ

 

群雄割拠させ

 

票が欲しいが為に国民に優しいマニュフェストを

 

あげてきた政党に入れれば

 

私たちの暮らしは良くなりますよ。

 

選挙は競馬じゃないんです

 

勝つ政党に入れるもんじゃないですよ?

 

 

他、ワクチン意味ありませんでしたね

 

もう打たなくていいですよ。

 

11歳の子供もまた亡くなり

 

子供になんて言語道断です。

 

接種証明を偽造した北海道の先生・・・

 

裁かれても国士に見えるのは

 

私だけでしょうか?

 

 

アメリカの話ですが

 

バイデンの息子の逮捕は近づいてきましたね。

 

薬物所持などが逮捕の根拠です。

 

これがアメリカで報じられたすぐ後に

 

バイデンは薬物使用などで

 

服役している受刑者に

 

恩赦を与え釈放してます・・・

 

このニュース知ってます?

 

TVじゃ絶対に報道できないでしょう。

 

自分の息子が逮捕されないように

 

違法薬物はこれからは合法にもっていくつもりくさい。

 

きっしゃんも息子を秘書官などと

 

アホ親爆発ですね。

 

日本もそうですが

 

アメリカも破壊されておりまするっと。

 

 

プーチン氏が最後の砦でしょうかね。

 

石油産油国はロシアに付く様で

 

世界の半数以上はまだ答えを出していないところもありますが

 

現状、正しいのはロシアなので

 

これからロシアに付く国が増えそうです。

 

もう欧米の搾取には耐えられないと。

 

 

世界はまた死の商人、ネオコンによって

 

戦火に巻き込まれていくのか・・・

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。