スクワットをしてから~

  • RFC
    2022年10月15日 20:43 visibility213

みなさまこんばんは

 

涼しくなりましたが

 

太陽光線は痛いぐらいに熱いですね。

 

なんでしょこれ?

 

二酸化炭素じゃなくて太陽活動でしょうね。

 

二酸化炭素が原因なら火星はもっと暑いはずなのに

 

地球より寒いです。

 

地球温暖化などはうそっぱちですからね。

 

グレタどこいった?

 

TVや新聞の言う事は鵜呑みにしてはいけませんよ。

 

自分で調べると嘘とわかります。

 

 

そんなこんなでスクワットを続けていると

 

フットサルの調子が良くなってきましたね。

 

しばらく現場でいけなかったり

 

現場の後にフットサルをすると

 

もうヘロヘロだったりで体が重かったのですが

 

現場の無い日にフットサルをすると

 

体が軽く、よく動けますね。

 

先日も3得点3アシストからの

 

パスカットを数えれないぐらいしましたね。

 

やっぱ太ももの筋肉は大事ですばい。

 

https://labola.jp/blog/user/184013/9000000000036289

↑今年の6月にスクワット動画など載せてる

ブログがあります。

 

よければどうぞ。

 

夜のスポーツにも効きますよ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。