鳥は解き放たれた。

  • RFC
    2022年11月02日 13:07 visibility247

みなさまこんにちは!

 

ツイッターをイーロンマスク氏が買収完了しましたね。

 

言論弾圧や人になりすましたアカウントなど問題があり

 

長引きましたがついに決着です。

 

20億人が利用するアプリなんですが

 

この事、日本のメディアが報じないですねぇ(笑)

 

都合が悪いという事です。

 

こういう風に報道しろ

 

という指示を待っているのでしょうか。

 

マスク氏は言論の自由を尊重し

 

アメリカ大統領選前にトランプ大統領のアカウントや

 

共和党員のアカウントを削除し

 

選挙妨害を謀ったツイッター社の取締役全員を

 

すぐに解雇。

 

5000人の解雇もするとしている。

 

金に物を言わせて勝つのが選挙なのでしょうかね?

 

アメリカという自由と民主主義を掲げる国にて。

 

マスク氏のような人がいて

 

助かりましたね。

 

もうすぐ中間選挙ですが

 

バイデン民主党の敗北濃厚です。

 

また息子のハンターバイデンは

 

薬物使用及び売人、脱税など

 

200以上もの罪が発覚。

 

FBIがごにょごにょして

 

なかなか捕まえませんが・・・

 

 

まぁマスク氏の買収は大きな大きなニュースです。

 

政治、世の中、人の営みを形成するにはスポーツのように公平であるべきです。

 

どうして特権、貴族思想に走るのか?

 

これが人間なのか?

 

ううむ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。