フットボールソックス TABIOとMIZUNO

  • RFC
    2022年11月17日 13:19 visibility888

みなさまこんにちは!

 

現場も終わり、内勤をちょいちょいやり始めているとこです。

 

更に事務所も新たに事業所を立上げ

 

事業所長としてこの地球の運営を頑張っていきたいと思います(希望)

 

いやー所長になりメリハリのある業務ができるので

 

開放的です。

 

やる時はやる、休む時は休むで

 

無駄なダラダラ時間が無くなりました。

 

土木業の良い所ですね。

 

やる事ないのに定時までダラダラするのは無駄です。

 

 

さて、先日スポーツデポに水虫ですが行きました。

 

すると、TABIOのフッチボウソックスに似たものが

 

MIZUNOから出てるじゃぁねぇか!

 

 裏にすべり止めがついておりグリップが増し増しです。

これ裸足以外のすべてのスポーツに使えますよね。

摩擦力が上がるなら野球なんて

打球の飛距離に影響します。

 

 んでもって足の甲にもついており

よりシューズが足にくっつくようになってます。

 

TABIOは

 足の甲には滑り止めが無いんですね。

 

 裏はこんな感じで裏も若干MIZUNOの方が滑り止め範囲が広いです。

 

 

先日はMIZUNOを履いて2ゴール3アシストでした。

ちょとメンバーが良すぎたのもありますが。

ランカー4人で圧倒的でしたので。

一人メンバー変更してもやはり強かったですねぇ~

 

次はいつも使っているTABIOでのプレーをします。

履き心地はMIZUNOは比較的ゆるゆるで

     TABIOはタイトです。

 

 西日本最大の繁華街梅田にあるMIZUNOショップです。

オーダーメイドもしてくれるので自分だけのシューズも良いですね!

今のフットサルシューズモレリアが潰れてきたら作ってもらいたいですね。

 

梅北と言えば開発が進み、豪華なホテルと公園ができます。

 

 梅北にはヨドバシカメラ、ルクア大阪、グランフロント大阪、阪急三番街、

    かっぱ横丁などがあり

梅南には大丸、阪急、阪神のデパートがそろっております。

   曽根崎警察もありますが警察署の観光は西成警察をオススメします。

   ガラス扉の無いジュラルミンの扉、鉄格子で囲まれており

   西成愚連隊の襲撃にいつも備えておりますので。

 

私の大阪の名物を紹介しますと

 この真ん中の四角形の道路排水桝(ます)ですね。

これが大阪名物で

写真のものは隙間が狭くタバコが入りませんが旧式のものはポイポイ

タバコを捨てられます。

大阪では灰皿になっております。

 

時にはモクモクと煙も出ており

大阪名物ですね。

 

また、マーキングもされ非常にエッセンシャルな香りが

 

町中に広がっております。

 

また下水も古く、東京と同じ合流下水なので

 

これまたエッセンシャルな香りに包まれております。

 

まさに大阪名物と言えます。

 

食い倒れですか?

 

まぁ飲食店も喫煙OKな店が多いので

タバコが嫌いな方は注意してお入りください。

 

以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。