かに2022

  • RFC
    2022年11月28日 12:50 visibility251

 みなさまこんにちは!

 

今年もカニ行ってきました。

 

去年は不漁中の不漁でカニも小さく価格も高かったので

満足いきませんでしたが

今年は大丈夫ですね。

 

タグ付きのブランド蟹、越前蟹(天皇家に献上されている)ですが

このお店は他のお店と比べてリーズナブルです。

 

かに刺しは最高ですね!

茹でも抜群です。

 

また蟹は鉄分、銅とタンパク質が豊富なので

アスリートには必須です。

 

高いのでロシア、カナダで価格を抑えるのも手ですね。

 

ロシア産は自民党のせいでロシアと仲が悪くなり

 

輸入量が減りました・・・

 

露宇戦争は裏でアメリカが手を引いているのは

 

はっきりしましたので本当に軍産複合体、ネオコンは

 

恐ろしいですね。

 

銭の為なら人が死んでも構わず

 

戦争になるように工作する。

 

そりゃ戦争を食い止める

 

トランプ氏が邪魔ですよね。

 

メディアを使って印象を悪くするのも

 

彼らの工作です。

 

今度はツイッター買収のイーロンマスク氏も

 

叩き始めました。

 

自分達に都合の悪い人物のアカウントを停止し

 

言論を封じてきましたが

 

マスク氏のおかげで言論の自由が取り戻され

 

アカウントが復活した知識人達の

 

まともな発言がまた自由に飛び回ります。

 

私もこれを気にツイッターを導入です。

 

 

言論の自由は守られるべきですか?

 

それともマスメディアの誘導に誘導されたいですか?

 

ネオコン、ディープステートに支配されたいですか?

 

ワクチン接種を勧める厚労省職員の接種率は10%前後なのを知ってますか?
(職員数23711人)

 

サッカーW杯ニュースで溢れていますが

 

大事な事は流されずに情報を集めましょう。

 

めんどくさいですか?

 

あきらめますか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。