ついったー2

  • RFC
    2022年11月30日 13:19 visibility191

 みなさまこんにちは!NASAをフォローしています!

宇宙の写真は神秘で言葉になりません。

 

サッカー選手のつぶやきとかたまりませんねぇ。

 

長友選手はなんか盛り上げようとしてくれてますが

 

プレーでもっと魅せてくれって思いますがね(笑)

 

 

言論の自由を取り戻したツイッターは面白いですね~

 

世界の人々が自由に発言しています。

 

マスク氏に買収される前は

 

自分達に都合の悪い人達のアカウントを停止し

 

人々には悪だと言い続ける。

 

そして今、マスク氏にも圧力がかかっています。

 

アップルがツイッターの広告を無くすと。

 

更にバイデン偽大統領もツイッターを監視するとか言ってます。

 

何も犯罪行為をしていないのに監視って・・・

 

そうですね、自分達に都合の悪い事は圧力でしたね。

 

マスク氏は買収される前のツイッターの社員を

 

半分以下に減らしたが機能し、更に検閲やヘイトが減ったと

 

データが出ておりマスク氏は公表しています。

 

更にディープステートらにはとても恐怖な

 

1月6日のWH襲撃事件の頃のツイッター上層部の

 

会議データなど出そうか?と

 

マスク氏が言ってます!!!

 

これはぎゃぁぁぁですね。

 

日本のマスコミもマスク氏を叩きはじめましたし

 

マスク氏は立派なヒーローである事がわかります。

 

日本のマスメディア、どうする?

 

本当のマスメディアをしますか?

 

それとも都合の悪い事は報道せず、国民誘導の仕事を

 

まだ続けますか?

 

 

もうディープステートのやり口は

 

世界でバレているんですよね。

 

知識人、情報収集者、なんというか

 

とにかく人として立派な心を持っている人、

 

または頭の良い人は。

 

それが広まってないのは

 

まだメディアに踊らされている人が多すぎるということは

 

明白で、それが続いています。

 

今、それが国のみでどう排除するか考えられてますが

 

そろそろ国同士手を組みDSの排除に向かうのでは?と。

 

日本は未だに立ち上がっていないので

 

続々とDS達が日本に逃げてきているような動きです。

 

さぁ来ましたよ、侍が決断する時が。

 

関ヶ原の様に傍観は無理です。

 

大坂夏の陣のように散り合う覚悟が必要ですね。

 

大人の出番ですよ。

 

これまでメディアの情報を鵜呑みにして

 

増税もOKし、子々孫々に多大な負債を押し付けようとしている

 

大人達よ立つべき時が来ました。

 

ひよるな、日本人一人一人の心に眠る

 

日本刀を振りかざす時ですよ。

 

 

少子化推進し移民を受け入れる自公維新を潰せ

 

国民から吸い上げ日本を壊す財務省を潰せ

 

 

ツイッターでは良識ある人が

 

国民に向けて正しい情報の発信をしていたり

 

好きなアスリートの考えなど知れて

 

素晴らしいものとなりました。

 

有名アスリートの発言とかは

 

子供達にも届きますので重要ですね。

 

そう、子供達の為にも私たち大人は

 

常識、倫理、秩序ある世界を構築する義務が

 

一人一人にあると思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。