ツイッター3

  • RFC
    2022年12月03日 15:33 visibility162

みなさまこんにちは。

 

W杯でスペインに勝利した興奮が未だ冷めません。

 

いや上手くやれば選手達のポテンシャルは

 

勝てない事は無いと思ってましたが

 

やはり興奮しますね。

 

 

イーロンマスクも日本を祝福してくれまして

 

ありがたい話です。

 

我らが総理、きっしゃんもツイートしましたが

 

「減税はよ」

 

「コロナ5類にしろ」

 

「12月1日は祝日にしろ」

 

「日本は勝負したがあなたは勝負しないね」など

 

批判だらけ(笑)

 

見てる暇があったら困窮してる日本を立て直せって

 

思いますよね。使えんわこのおぼっちゃま。

 

 

それに比べて

 

兵庫県明石市の市長 泉氏は

 

久々にツイッターに復活したら

 

いいねが万を超え

 

数多くの国民からの支持が!

 

ちゃんとした政治をしてると国民はちゃんと評価します。

 

ツイッターは正しいですね。

 

TVで賞賛される人間はツイッターでは泣かず飛ばずです・・・

 

身内でいいね押し合ってるだけでしょうね。

 

 

イーロンマスク氏は特定の力ある者が

 

ツイートした時に現れる

 

ボット(人間を装ってリツイートしたりする)を削除し始めました。

 

マスク氏はこの作業で

 

「フォロワーが減る人が出ると思います」と言いました。

 

注目はJバイデンでしょうね。

 

そしてボットによるヘイトも減り

 

人々の議論の場、民主主義を取り戻してきています。

 

メディアはこの行為をたたきます。

 

人々が真実を知るのは困るからでしょう。

 

メディアの言う通りに操られていてもらわなければいけないのですから。

 

 

そしてマスク氏は

 

ハンターバイデンのニュースをツイッターが

検閲していた事を突き止める。

 

脱税、ドラッグなど多くの犯罪行為を行っていた証拠がある

 

彼のパソコンのニュースを人々から遠ざけ

 

バイデンチームからの要請があったとも伝えています。

 

権力で握りつぶしてきたのはもう明白です。

 

こんな人物が大統領なんですよ?

 

日本もダメぼっちゃん、アメリカも犯罪者・・・

 

国民がもっと政治を監視しないとこうなります。

 

メディアなんて大衆誘導

 

インフルエンサーなんて大衆誘導

 

TV見て新聞読んでわかった気になってる人がいるのは

 

完全にはまってますよね。

 

はまった人はそれだけで

 

まともな人物達への妨害となりますので

 

本当に注意です。

 

この前もそんな人物がいました。

 

国の出すデータは正しい。

 

反論する奴はバカだ。

 

と息巻いてました。

 

めんどくさいので笑いながら流してましたが

 

完全にはまってます。

 

彼らの根拠はなく

 

ただ

 

「国は正しい」

 

反論を受けても

 

「国がそんな事するはずがない」

 

データを出されても

 

「捏造、フェイクだ」と言葉だけ。

 

まったく聞く耳もない。

 

反論されると異常なまでに取り乱します(笑)

 

彼らを目覚めさせる手は無いのでしょうかね。

 

・税は財源ではない

 

・自国通貨立て国債発行の日本は破綻しない

 

・インボイスは個人事業者のみならずすべての人への増税

 

・消費税は社会保障に使われていない

 

・税は国債の償還だけに使われている

 

・国民の税負担は20年前のおよそ2倍

 

・上記のことから若者の苦しさを老人は知るべきである

 

・今すべきは消費税を廃止し

 老人は子々孫々の為の政治にシフトしなければ

 老後も無い

 

これらの事へも気づいていないでしょうし

 

考えが変わる事があるのか謎です。

 

アスリートは柔軟な頭にしておかないと

 

記録、進化はできないので

 

人の話に聞く耳を持ちまくりましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。