あけましておめでとうございますm(_ _)m2023

  • RFC
    2023年01月04日 13:22 visibility187

みなさま明けましておめでとうございます。

 

今年も皆様の充実したアスリート生活を願っております。

 

ただ民放でサッカーもラグビーもスポーツが全然やってなくて残念の極みです。

 

駅伝は見ないので。

 

 今年は兵庫県にある住吉神社に参りました。

 

人が少なく穴場でした!

昨年は奈良の東大寺でしたので待ち時間が2時間あり

雪が舞ってましたので

楽ちんでしたね。

 

神主さんが最初にお祓いをしてくれて

魔族の私は苦しみましたが

なんとか終えました。

 

神主さんは犬を7匹飼っており

犬も参拝OKというお犬様神社です。

 

1月1日は犬の参拝は原則禁止なのですが

事前に誓約書を書き、持っていけばOKです。

理由も無しで、いけますし

内緒ですが地元の人は誓約書無しで入れますので

混雑除けかと思います。

 

今年はずっとツイッターを見てましたね。

色んな論争、議論があり考えさせられます。

 

この国の総理大臣と

 

アメリカの大統領の新年の挨拶が一番印象的でしたね。

 

次回、紹介します(笑)

 

もうね、残念すぎて笑えます。

 

更に河野太郎は

 

全責任を取ると言って新コロワクチンを勧めましたが

 

新年では

 

「私は運び屋なだけです」と責任を逃れようと

 

逃げました!!

 

ということは新コロワクチンはダメだということです。

 

まだ治験ですので訴えれないですし

 

責任は取らない姿勢で

 

最初から懐疑的でしたので

 

わかってましたが

 

この男、逃げました。

 

もう接種やめましょうね。

 

過去のワクチンでは1万人に一人の副作用で接種中止。

 

新コロワクチンは800人に一人というデータが出ました。

 

おかしいでしょう?

 

でわでわ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。