バタバタ

  • RFC
    2014年10月14日 12:53 visibility158

いよいよ次の日曜日は大会です。


しかし、試験勉強もあるのでバタバタです。

今夜はブラジル戦ですが
お勉強の為、見れません・・・

ろ、録画はしましたが生でみたいですね。


今の日本代表では勝てる要素が見当たりませんが・・・

メンバーの模索中ですので色々やっても上手くいかないでしょうね。


これ、地球上の男たちがよく言うんですが
俺が監督だったら・・・

と、私目も語ってみましょうか

勝てる可能性で考えてみます。おかしな答えになりますが。

    香川  岡崎
      本田

    細貝 細貝
長友         酒井
    細貝 細貝
    
      権田

ブラジルは高さよりもパスワークが怖いので
危険予知能力が高く、スピード、体力に優れた選手を
中央後方に固めたいですね。

GKは西川選手が前回で、足技で後ろからつなぐ、とうことを
見せていましたが
ブラジルは逆にそういうのを潰すのが得意かと思いますので
えっ?というところからシュートを打ってくるので
反応の良い、権田選手でいかがでしょうか?

細貝選手を並べるのはシュールですが
これなら勝てるんじゃないかと思います。


なにわともあれ、またこれで大きな経験として欲しいですね。



プヒィー、足の筋トレ多めにしたので
ダルダルです・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。