続、雨の日のフットサル

  • RFC
    2014年10月09日 22:59 visibility181

社会人及び学生アスリートの皆様こんばんは、

人類が生んだ廃棄物です。

さて、廃棄物と言えば
雨の日の後の処理を誤った(何もしなかった)私のシューズは
まるで廃棄物、汚物でした。

栄養をあらかた吸収され、搾りカスとなって出てきた
業界用語で”ケーキ”のようでした。

あの臭いはラフレシアを遥かに超え、
ドリアンなど足元にも及ばないでしょう。

しかしながら見事に復活させる事に成功しました。

千と千尋の金隠しの腐り神のようだった
腐ったシューズを

ファブリーズと共同開発したアリエールの液体バージョンに
2日漬けました。
3日目は洗い流してまた、アリエールに漬けました。
すると4日目は臭いも取れてました。

4日目から陰干しをして、5日目はまだ乾いておらず、
6日目もまだ乾いてませんでしたが
7日目は乾ききり、また夜にはフットサルできました!

爽快です!
臭いで重かったシューズもまるで羽のようでした!

しかもまたもやドラクラ(無回転)でロングレンジから
キーパーの反応のできない弾丸打てました!
さすが清潔なシューズ!

体幹トレーニングが利いてます、どんどんシュート力戻っていきますね。

体感ですが初速120kmは出てたと思います。(ウソツケ、盛ったな貴様)
ロベカルのシュートは初速165kmだそうです。
バトミントンは初速300kmなんですが相手の手元で40km。
テニスは初速260km。
オニヤンマは80km。
スズメバチは40km。
核融合炉エンジンは時速18万キロ以上出るそうです。
2秒で50km進むとか。

あぁすみません、話がズレましたね。

シューズの臭い取れて良かったですばい![d150][d1][d228]




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。