Tagタグ

予想外な程な大差・・・

7点完封の勝利だなんて出来過ぎ??と言われるぐらい凄い試合でした!!!!!!!


相手が早稲田なだけに僅差での勝利を予測していたので。


優勝は仙台か相模か早稲田の三校と読んでいたのでね。


その早稲田を七点完封勝ちなので、しかも初回から清宮クンをダブルプレーとか・・・


逆に仙台育英が3ランとか・・・


仙台にとって余程相性が良い学校だったのでしょうかね?


それにしてもこの勝ち方は物凄過ぎます!


僅差の試合を予想していたので流石にビックリしました(いい意味で!)


これこそ東北5校の思いを背負って今度こそ深紅の優勝旗を東北に!!!!!!

そういう姿勢がとても伝わって来ましたよ!

なので東海大相模が相手であっても勝てるぞ!という自信が持てました!


今日より全然厳しいと思いますが頑張ってください!

Commentコメント

報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。