G-citrusラパン:既読無視のうえブロック

 

 メンバー募集に応募したら既読無視のうえブロックされました。

1通目を送ったあと、返信がなかったので2通目を送ったらブロックされました。

 

https://bb.miguee.net/g-citrus_lapin/

 

ご縁がなかったなと思うので別に何とも思わないですが、こういった人たちの行動は事実ベースで残して置こうと思います。

 

その後、変わるかもしれないので見過ごそうとも思ったのですが。。。

趣味の世界とはいえ、やはりこういった手合いに野球をして欲しくないって思いが勝りました。

 

そもそもお断りされたことを大々的に言いたくはなかったけど、これは言わざる得ないかなと。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。