オンラインフットサルサークル

  • とし
    2022年03月13日 15:01 visibility227

こんにちは。

最近、フットサルのメンバーの集まりが新型コロナウイルスで自粛する人も多く、普通に集まるのが難しい状況です。

そこで集まるのは無理といさぎよくあきらめて、最近流行りの「オンライン〜」でやっていけば、良いんじゃないかなと思いました。

どういうふうにやるかは、今後考えていこうと思います。

今、思いついたのは、フットサルの動画とか、アメーバTVでFリーグみたり、ブログを読んだりするとか、家の庭で一人でもできる練習メニューをやったりするとかすれば良いと思います。5対5で試合するだけがフットサルをしたことになると考えずに、フットサルの戦術の本を読むだけでもフットサルをしたことにすれば、最近フットサルできてないなと落ち込む必要はないと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。