年に一度のフットサル合宿を行いました!/社会人フットサルチーム「ユニクス」

10/1&2ユニクス合宿2016


今年も無事行って参りました年に一度のフットサル合宿!


4回目の今回も過去の経験を活かしすべての面でアップグレード

参加者みんながみんなを楽しませる雰囲気の連続に、
笑いを堪えるのが不可能な一泊二日の旅でした。




■競技と思い出のキーワードをここに記録します






ユニクスカップ
フットカーリング
男女別PK大会
個人対抗ゲーム
クリニック
得点王
MVP
下克上
大運動会(パン食い競走、ドッジボール、リレー)
Jの闘い
MもJも失くしたオトコ
後ろ向きで走らされた消防士
1年前から準備された宴の演出-HK-
BBQ&STEAK

今回は千葉の長柄町にあるアルビンスポーツパークを利用しました。

フットサルコートが6面も隣接されておりとてもよい環境の場所でした。

大阪からこの合宿のために来てくれた元メンバーに、

基本土日は仕事の人もいて、みんなが都合をつけて集まってくれたこその合宿でした。

社会人が同時に泊まりで集まるのって難しいですが、
その反面集まってしまえばその楽しさは半端ないです(笑)

今年もフットサル合宿を企画できて心から喜びを感じています。

早く次の合宿に行きたいw

Thank you for all


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。