王子SKカップ参戦 フットサル大会 フットサルチーム「ユニクス」/2016.11.13

昨日の敵は今日の味方

先週からプレイヤーは大幅入れ替え。

連続参加は僕とGKのみ

一週間前はライバルチームとして戦ったメンバーも合わさって大会に参戦!

結果は、優勝チームにドロー、準優勝チームにエキシビジョンで完勝!
の内容でグループリーグ敗退(笑)



はじめまして同士のメンバーもいて、
即席チーム的な面も多々出てしまいましたが、今後につながるゲームが出来たと思います。

今回も振り返ってビデオを見ると課題はオフェンスじゃなくてディフェンス

失点し過ぎた。

優勝するには失点を最小にしなくてはね。

今日の経験値を次回に繋げて行きましょう!


GAME SCORE

VS DP2016 △3-3(1-3) 
VS 将来金持ちfeat.井上 ×0-1(0-0) 
VS DP2016 ×2-4(0-3)
VS SHU-GEKI 〇4-0(1-0)
VS FC猪木 ○3-0不戦勝

5戦2勝1分2敗 9総得点8総失点
※不戦勝含む、不戦勝得点含まず

GAME PLAYERS

FP WACHU
FP NACCHI
FP KITAWAKI
FP TAKA
FP ECO
FP YORITO
GK PEI 



☆ユニクスでは男女チームメンバー募集しています!
エンジョイでフットサルをしたい方、大会でガチでやりたい方、好みに合わせて参加出来ます。





体験参加、見学などいつでもお待ちしています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。