宮古島に移住したメンバーが一年ぶりに帰って来た!/東京 北区 王子のフットサルチーム

2017.1.22@王子 キャプテン翼スタジアム

第167回ユニクス 男性20名女性1名+見学5名


昨年1月に宮古島に移住したチームNo.11が1年ぶりに戻ってきました。

彼はユニクスの初期メンバーであり、
大会でも中心的な存在だったので遠くに行ってしまうことはとても残念な出来事でした。

それから早くも1年が経ち

彼は、雪塩ちんすこうを片手に戻ってきました。




この雪塩ちんすこう、実はミルク風味

最近出た味だそうです。

味は・・・

うまい♪

フットサルの合間に甘いモノをちょっと食べれると幸せになれますw
(※僕はフットサルしていませんが・・・)


No.11が1年ぶりに参加することもあり、
本日2時間半に時間を延長

僕はプレーができないので、ゲームを仕切るだけの役目ですが、
ピッチ外で楽しく笑わせてもらいました!!




167枚目の集合写真♪



サル後はもちろん飲み会☆
週末ということもありいつもより多い。



No.11を知る人も知らない人もいましたが、
みんな仲良く談笑していました。


フットサルはいろいろな人を繋げます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

北区・王子・MIXフットサルチーム『ユニクス』

新規 男女メンバー募集中です♪

チームプロフィール

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。