🎉ユニクス結成10周年記念🎉 2022.4.3 MIX大会

#ユニクス結成10周年記念 2022.4.3

#イベント

#MIX大会

 

2012年4月11日

第1回ユニクス開催から10年⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

 

ミックス大会を行いました🎉

 

 

チーム名はすべて女子ネーム☺️

各々、状況判断が早く見ていて楽しいエンジョイミックス大会となりました。

 

女子2名同時出場時の女子ゴール3得点制を採用。

女子による逆転弾はやっぱり盛り上がります‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

10年のお祝いもたくさん頂きました㊗️

 

ビブス×4セット 笑

(今後もたくさん開催せよ、との要望と捉えました😆)

 

お花

 

コーヒー

 

お団子

 

食パン

 

お菓子

 

持ち帰るの大変で嬉し泣きです😂

 

今では複数のカテゴリで活動していますが、

エンジョイミックスからスタートしたチームでありこのコアの部分は変えずに今後も活動していきたいと思っています。

 

参加者、関わってくれた方々ありがとうございます。

 

#フットサル

#futsal

#ユニクス

#UNIQS

#ミックス大会

#5チーム対抗戦

#フットサル大会

#ミックスフットサル大会

#2017-2022メンバー

#主体

#滝野川体育館

#12時間フットサル

#賞品

#豪華

#優勝

#準優勝

#3位

#参加賞

#4位

#5位

#北区フットサル

#11年目も

#乞うご期待

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。