11月23日の試合

  • とく30
    2014年11月25日 12:20 visibility94

一昨日、知人のチームに助っ人で行ってきました。
試合内容は、3回に3点、5回にも3点、6回に1点をとり7対0のコールドゲームで勝ちました😄
助っ人チームの投手は45歳ながら、球威もそこそこあり、なんといってもコントロールが抜群にいいです。
5回まで一人のランナーを出すことなくパーフェクトピッチングでした。私が完全試合があるかもと、囁き始めた6回にヒット2本を打たれました💦
プロ野球でも、記録を調べ始めた途端に途絶える、というケースが多々あります(黙っていれば良かったと後悔してます💦)

個人成績は5回のタイムリーと、6回の先頭打者でセンター前ヒットで、コールドゲームの走者でホームインし、3打数2安打で初めて、助っ人としてチームに貢献することが出来まし😄

やはり、草野球は投手がしっかりとしているチームは強いと実感した1日でした。

来週は自チームの今年最後の試合で、3チームによる総当たり戦をやります。最近は投手力を含めて防御面は安定してきましたが、打撃陣がどれだけ頑張るかが、ポイントになると思います!

おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。