2月23日の練習

  • とく30
    2014年02月24日 16:19 visibility77

昨日、小野市の河合運動公園で練習をしました。
少年野球かソフトボールしか使用出来ないと言うことなので、内野守備、投内連携、牽制練習等をしました。
バッティング練習をやりたかったが出来ないので、反対側でソフトボールの練習をしていたチームさんにソフトボールの試合を申し込むと、快諾してくれました^_^
当然、我がチームは経験がなく、相手チームさんはバリ経験者でした💦
当然、試合にはならなく一方的な展開になるかと思いきや、我がチームは野球ではいつも貧打で悩んでいるのが嘘のように打ちまくり、たしか7回で13対11で負けだったと思います。
突然の試合を引き受けてくれた相手チームさんはいい人ばっかりで、又やりましょうと言ってくれました^_^
たまには違うスポーツもいいもんだなぁーと思いました
(チームメイトも野球以上に声が出てました💦)
とにかく、楽しい一日を過ごせました^_^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。