5月11日の練習

  • とく30
    2014年05月12日 11:25 visibility98

昨日、榊野球時で練習をしました。
いつものように、キャッチボール、内野守備練習、フリーバッティングをして3時間を過ごしました。
もっと沢山の参加者がいれば色々な練習をやりたかったけど、仕方ないことです。

昨日の収穫は、4月のソフトの練習で左手親指を骨折してしまった監督である私(51歳) より一歳上のメンバーが、玉拾いぐらいは出来るやろうと参加してくれて、本当に球場外に出たボール等を取りに行ってくれました💦

草野球をやって行く上で監督が一番苦労するのは、人数確保です。このメンバーはいつも一番に参加表明してくれます✌️

こんな献身的なメンバーの為にも、これからも魂を盛り上げ頑張らなければいけないと、思った一日でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。