10月9日の試合

  • とく30
    2016年10月11日 12:28 visibility95

一昨日は自チーム今季第14戦目の試合をしました。

日曜日の夜中から朝方迄に雨が降り、グランド状況が不安 な中、球場側に確認の電話を入れると、近くの球場は中止にするとのこと、頼み込んでどうにか使用出来ることになり、球場に到着すると一部が水溜りなので、30分かけての整備でどうにかプレイボール。

相手は春に一度対戦して勝利したチームさん。

相手チームさん先行で始まり、2アウトから3番打者に強烈な打球を右中間に運ばれる3塁打を打たれるも無得点。
試合後その3番打者は東北の強豪校、仙◯育英のTシャツ着ておりビックリしました💦

自チームの攻撃は先頭打者の四球から2アウトとなるが、4連続四死球で2点.相手エラー.四球を挟んでヒットと5点を取る😄

3回裏にもパスボールと、4番打者のタイムリーで7対0。

相手投手は球威は十分ながら、コントロールに難がありそこをついてのリード。

自チーム先発は最近仕事の関係で、なかなか参加出来ない23歳の2番手投手。

久しぶりの投球ながら、4回迄2安打.1四球.3奪三振の無得点と最高の投球👍

7対0の5回表の相手チームの攻撃で、2連続ヒットの1アウト2.3塁から投手前にファールグランドから帰ってくる、軟球独特の「センベイボール」エラーとなり1点を返されて、連続暴投で7対3とされる。

その裏の自チームの攻撃は、2連続四球で相手投手が交代するも、交代した投手もストライクが入らず、4連続四球の後連続タイムリー等で5点を取り12対3。

6回裏にも1点追加して13対3で勝利しました。

先発投手は6回5安打.1四球.4奪三振.失点3.自責点0の最高の投球を見せてくれました^_^

得点差はやはり投手のコントロールの差がモロに出た結果となりました。

最近、自チームのメンバーが集まらず、今回も友好チームさんに2名の助っ人に来て頂き感謝です。

私の個人成績は9番ファーストでの出場で、4打席2打数1安打2四球打点2でした。

来週も活動がありますが、投手不在の為練習をします。

おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。