最後の夏②

  • とく30
    2014年07月17日 11:21 visibility90

昨日、雨天順延されていた、甥っ子の高校野球二回戦の応援に行ってきました。

甥っ子は今日も応援団長として、学ランを着てスタンドの指揮を取り一生懸命応援してました。

試合結果は1回に相手チームの三番バッターに2ランホームランを打たれるも、すぐに2点を返しましたが毎回のピンチの連続で、またもや三番バッターに2点タイムリー3ベースを打たれるなどして、結果は6対3で負けてしまいました。

試合終了時には、チームメイトの何人かはグランドで泣き崩れる子がいました。3年間の思いが込み上げきたんでしょう。私も思わず目頭が熱くなりました。

試合が終わり、甥っ子に声を掛けに行き、3年間一日も休まずひたむきに野球に取り組んだことは、立派なことだし、叔父としても誇りに思うと伝えました。

高校での夢は今日終わったけど、これからの夢の為に頑張るから又応援してなぁーと言ってくれました。

これからの夢は警察官になることだそうです。
高校野球で積んだ経験を活かし、頑張ってくれると思います。

3年間お疲れ様、そして次の夢に向かってつき進め❗️❗️

叔父馬鹿でした💦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。