6月11日の練習

  • とく30
    2017年06月12日 11:28 visibility227

昨日は空模様が怪しい中、自チームの練習をしました。

 

まずシートノックをやり、各ポジションの確認をしました。

 

次に投手は打者6アウト、打者は3アウトでカウント1-1からやりましたが、やはり貧打でした💦

 

次に前々回で軟投派の投手が打てなかったので、私.カーブを投げれるメンバーにバッティングピッチャーをやってもらいフリーバッティングをやりました。

 

エースが連れ来てくれたバリバリの高校野球経験者が、私の球を3本も柵越えのホームランを打ち、エースも刺激を受けたのかカーブを投げれるメンバーの球を負けじと、3本の柵越えのホームランを打ち、大変盛り上がりました。

 

若手の2番手投手の友人が、正式入団してくれたのに続き、バリバリの高校野球経験者も正式入団してくれました。

 

最近メンバー不足で悩んでましたが、若手が増えて喜ばしい限りです。

 

メンバーを募集してましたが、当分はメンバーの募集を打ち切ります。

 

連続の活動ながら、昨日は11名の参加がありいい練習が出来ました。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。