7月9日の試合

  • とく30
    2017年07月10日 11:54 visibility163

昨日はまたまた空模様が怪しい中、自チーム今季第9戦目の試合をしました。

 

相手は何度も対戦した友好チームさんです。

 

試合前に相手チームメンバーが事故にあい来れないのと、なななんと寝坊で2人が遅れるとのこと💦

 

守備時だけ自チームがサードについての試合😱

 

相手チーム先攻で始まり2連続三振の2アウトから、ヒット.2連続四死球の2アウト満塁とされ、パスボールで1点さらに打ち取った打球を捕手が一塁への悪送球で2点、エラーでさらに1点で初回に4点を先制される💦

 

2回裏に相手のパスボールで1点をもらい、1対4

 

自チームエースが2〜4回を2安打.4奪三振.1四球とゲームを作ると、4回裏に暑さのせいか突然制球を乱した相手投手から、3連続四球の0アウト満塁から押し出し死球でまず1点。2.3番の連続タイムリーヒットで、この回4点をとり5対4と逆転する😃

 

自チームエースはその後も暑い中踏ん張ってたが、6回表先頭打者に左中間の2塁打を打たれ2アウトとするも、不運なライト前ポテンヒットで5対5の同点とされる。

 

延長戦も覚悟した7回裏の自チームは、オジンで始まる下位打線。

 

案の定簡単に2アウトとされるが、自チーム1番打者がなんとか四球を選びすかさず2盗、相手捕手がボールを弾いたのをみると好判断で3塁へ、これが悪送球となりサヨナラゲームセット😅

 

正直延長戦になると投手がいなく、7回で終わってほっとしました。

 

この試合のMVPはバッテリーはもちろんたが、若手の2番手投手が連れてきてくれた同級生の子です。

 

時間前に必ず来てグランド準備、道具運びも積極的にやってくれます。

 

この日にユニホームも完成して、いきなり3安打と猛打賞の大活躍でした👍

 

私の個人成績は9番ファーストでの出場で、4打席2打数1安打2四球と、久しぶりヒットが出てよかったです。

 

相手チーム、自チームメンバーに感謝です。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。