9月10日のBBQ

  • とく30
    2017年09月11日 07:35 visibility140

昨日は自チーム第10回BBQをやりました。

 

毎年この時期に開催しています。

 

事前の予定では沢山のメンバーが集まる予定でしたが、7名のメンバーに仕事の予定が入り、6名のメンバーとその家族での寂しいBBQ大会でした。

 

その中で体験参加中の甲子園経験者が、昨日正式に入団してくれた嬉しいこともありました。

 

グランドに併設されてるBBQ場で、軽く飲んだ後メンバーが「監督 今日はノックせえへんのかぁー」の一言に燃えてノックを受けいると、グランド管理人が近寄って来てなにかと聞くと、「今からドクターヘリが来る」とのこと。

 

数分間にドクターヘリが到着してその様子を見ていたが、「これ訓練?」と思うほど時間がかかって「救助者は大丈夫か」と思いました。

 

安全第一で救助してるのは分かるが、もっと迅速に出来ないものかと思います。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。