10月29日の試合

  • とく30
    2017年10月30日 11:25 visibility211

昨日は自チーム今季第14目の試合予定でした。

 

斎藤佑樹.田中将大が甲子園を沸かせたその秋に、国体で再び投げあった「ハンカチメモリアル球場」今はその呼び名は死語となってますが‥💦

 

その球場での相手が違う変則ダブルヘッダーの試合予定でした。

 

台風の影響で秋雨前線が活発になり、一日中雨の予報☂️

 

相手チームさん、メンバーに当日朝に判断すると連絡を入れていました。

 

前日も雨でアメダスを見ていると、どう見ても当日も雨☔️

 

散々悩んだ挙句、前日夕方に相手チームさん、メンバーに中止の連絡を入れる。

 

少しでも早くに判断した方が、違う予定をたてれると思い決断しました。

 

過去に何度か前日に中止、当日雨が降らずに試合が出来た。と言うことがあったので、中止にしたにも関わらず当日朝早くに目が覚め、外を見ると前日夕方から雨が降ってない‥‥💦

 

又、早まったかと思いアメダスを見ると、試合開始時間はどう見て雨☔️

 

小雨だとモヤモヤした気分になるが、昨日は諦めつくほどの土砂降りの雨。

 

これで2回連続の雨天中止、早く野球がやりたいよぉ〜‼️

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。