11月26日の練習

  • とく30
    2017年11月27日 10:01 visibility216

昨日は自チームの練習をしました。

 

メンバーの集まりが悪く、グランドも無料なので中止にしようかと思ってましたが、半年振りに参加のメンバーがいたので、マネェージーを入れて7名で練習をしました。

 

昨日の目標は「監督 サードを守って下さい」と言ってもらえるように、サードでの特守をやりましたが、膝から下のボールが取れないと痛感しました。

 

昨日の練習参加は「魂 オジン軍団」ばかりだったので、私だけでなくみんな同じ感じでマネェージーから「腰が高い」と

お叱りの言葉をうけましたが、分かっているけど出来ません💦

 

打撃練習はスローボールを投げてもらい、フリーバッティングをしました。

 

私個人的にはいい感じのバッティングが出来たと思います!

 

少人数ながら3時間の練習、満喫できました。

 

半年振りに参加のメンバーは、キャッチボールだけ楽しいと言ってくれたので、中止にしなくて良かったと思います。

 

自チーム今季は後2試合あります。

 

怪我なく今季を終われたらと思います。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。