1月14日の練習

  • とく30
    2018年01月15日 12:22 visibility228

昨日は自チーム今季初活動で、体力測定&練習の予定でした。

 

しかし、忙しいのかメンバーは5人しか集まらなく、体力測定は中止して練習のみやりました。

 

毎日観ている、全国制覇したチームの選手が投稿していて、YouTubeで紹介していた真横からのティーバッティング、その効果はインサイドアウトのスイングが身につくとのこと。

 

早速、昨日取り入れてみましたが、空振りばかりで我々のレベルにはあってないと思い、通常の斜め横からのティーバッティングをしました。

 

昨年途中からメンバーになってくれた、真面目な若手も次第に快音を響かせるようになってくれました。

 

人数が多いと順番が回ってこないので、真面目な若手には充分な練習が出来たと思います。

 

私は先週の助っ人の影響で、動くと腰が痛くバッティング練習はやらず、嫁であるマネージャーと共に裏方に徹しました。

 

1/28.2/4は自チーム今季初試合ですが、今からメンバーが集まるか心配です。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。