2月18日の練習

  • とく30
    2018年02月19日 16:08 visibility227

昨日は自チームの練習をしました。

 

私の職場の同僚が五ヶ月ぶりに参加してくれたのと、私の甥っ子の同級生が前々回の試合に助っ人で来てくれて、練習だけど参加しませんか?と言うと喜んで来てくれました。

 

その一人は野球未経験者で、守備をさせるとボールがとれなく、どこに投げるのかも分からないような子でしたが、なぜかスイングは鋭く当てるようなバッティングはしてませんでした。

 

なによりいいのは良く声が出ていて、来てすぐに「魂」のムードを良くしてくれました。

 

昨日、守備練をさせるとなんか形が出来てる⁉︎

本人に確認すると「YouTubeで勉強しました」とのこと、今時の子やなぁ〜と思いながらやる気あるやん!と思いました。

 

フリーバッティングをさせるとほぼ空振りで、トスバッティングから自分の打つポイントを確認後は、そこそこに当たるようになりました。

 

何度か参加してメンバーになってくれることを期待したいのですが‥‥。

 

昨日の練習はメンバー6人とその子たち2人.マネージャー.職場同僚の奥さんコーチを含めて10人で、内野ノック.フリーバッティングを3時間みっちりやりました。

 

最後に職場同僚に1番動きがいいのは、

「オジン軍団の一人」監督はまだまだやぁーと厳しお言葉を受けました💦

 

昨日参加の皆さんに感謝です。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。