3月11日の試合

昨日は自チーム今季第4戦目の試合をしました。

 

相手は何度か対戦した友好チームさん。

 

その友好チームは若手が沢山加入して、羨ましい限りです。

 

自チームは今回も若手の参加者が少なく、ましてやバッテリーが不在の中での試合💦

 

投手をやりたいが、肩痛で思いっきり投げれないコントロールはいいメンバーを先発投手に、捕手が出来るメンバーがいないので、私が久しぶりの捕手での出場。

 

試合は自チーム先攻で始まり、先頭打者の内野安打.盗塁の場面で球場取りに協力し合う、友好チームさんの監督がタイムリーで1点を取る。

 

その裏にヒット3本とエラーも絡み3点を取られて逆転される。

 

2回にもエラー絡みで1点を取られて1対4。

 

3.4回は守備陣も頑張り3者凡退に抑える。

 

しかし5回にはエラーで1点、6回裏には4本のヒットを集められて、ダメ押しの3点を取られて1対8の完敗でした。

 

練習をしてない先発投手は緩い球だけでは通用するはずもなく、以降はカーブを練習をしようと話しました。

 

四死球は一つもなく頑張ってくれたので、私も含めて守備陣が助けてやりたかったです。

 

それにしても最近、若手の参加者が少ないのが悩みです。

 

若手で何人か心当たりががあるので、勧誘してみようかと思ってます。

 

私の個人成績は10番捕手での出場で2打席2打席0安打で散々でした。

 

おしまい。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。