5月12日の試合

昨日は自チーム今季第6戦目の試合をしました。

 

相手は過去何度も対戦経験のある友好チームさんです。

 

自チーム参加者はなんと14名集まり選手起用に悩む試合となりました。

 

そこでマネージャーに相談すると、「私が決めてやる!誰にも文句は言わせない!」と頼もしい言葉😁

 

「オジン軍団も交代しながら試合に出すでぇー、ちゃんと準備するように‼️」との試合前ミーティング。

 

試合は自チーム先攻で始まり、先発投手は高校迄野球をやっていた左腕投手。

 

お互いの投手がテンポ良く試合が動いてのは3回裏の相手チームの攻撃。

 

先頭打者のレフトへの打球を一旦前に出てバンザイするというまずい守備で2塁打にすると、内野ゴロの間に3塁へ、次打者に四球.盗塁とされるも2アウトを取る。

 

しかし次打者に粘られ最後はセンターへの2点タイムリーヒットを打たれて2点を取られる💦

 

その後は投手戦と言うか貧打戦と言うか、お互い得点が奪えず0対2の完封負けで終わりました😱

 

自チームヒット3本、相手チームヒット2本で試合は1時間で終了しました。

 

長い間草野球をしてますが最短記録です。

 

相手チームの投手はこれまで何度も対戦してますが、球速はあるものの制球に難があり、あまり苦労した経験がなかったが昨日は完全にやられました💦

 

自チーム先発投手は球威.変化球のキレも抜群で、投手陣の柱としてこれからも期待できる内容でした。

 

嬉しい悩みですが14名も集まると選手起用に悩む昨日でした。

 

参加率の高いメンバーを起用したいと思ってますが、昨年の解散危機を救ってくれた合同チームさんにも試合に出てもらいたいし‥‥💦

 

マネージャーが採用した交代しながら全員を試合に出す、が一番かなと現況思います。

 

どうでもいいでしょうが私の個人成績は14人打ちを採用したので、1打席しか回ってこなく一飛に終わり、守備は途中からセカンドに着きました。

 

打席では力みがあり身体が開いてるとの指摘を受けました。

 

いつになったら今シーズンの初ヒットが出るか‥‥💦

 

沢山集まってくれたメンバー、いつも試合以来をすると直ぐに返事をくれる友好チームさんに感謝です‼️

 

おしまい。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。