7月28日の練習

  • とく30
    2019年07月29日 13:38 visibility211

昨日は猛暑の中、自チームの練習をしました。

 

貧打解消の為、3時間のうち2時間45分をフリーバッティングにあてました。

 

練習にも関わらずメンバー8名、マネェージャー兼コーチ、マネェージャー、前回から参加の体験参加者の11名での練習でした。

 

快音を響かせる人、全然ダメな人、そこそこの人と色々といましたが、自チームでこれだけの時間を使ってのバッティング練習は初めてなので、次回の試合では期待をしています。

 

これからは熱中症対策としてチームで冷たい麦茶、塩飴を昨日から用意してこまめに水分補給を促しました。

 

私も充分に対策したつもりですが、練習後後頭部が痛く紫外線で目も痛くなりましたが、氷で冷やしてなんとか大丈夫でした。

 

2回目の体験参加者の人もいい人みたいで、本人も入団に前向きにな様子でしたので、もうちょっと様子をみて正式入団になると思います。

 

猛暑の中の練習でも沢山のメンバーが集まってくれて感謝です!

 

最後の15分の特守で久しぶりの筋肉痛になったのは内緒です🤫

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。