2020初活動

昨日は自チーム2020初活動をしました。

週間天気予報では降水確率が80%の日もありましたが皆んなの日頃の行いが良いのか、途中パラっと振りましたが4時間活動出来ました。

 

毎年初活動は昨年の個人表彰式、体力測定会をメインに行います。

 

色々と個人に商品を渡して発言もしてもらいました。

 

2019年のMVPは私より年上のメンバー、選考理由は練習試合に関わらず集合時間の前には必ず来ていて、グランド準備、試合中はファールボールの回収等、チームを陰から支えてくれる貴重なメンバー、本人曰く「賞を貰えるとはこれっぽっちも思って無かったので本当に嬉しいです。戦力にはならないがこれからも宜しく‼️」との言葉を頂きました。

 

監督として本当に頭が下がる思いです。

 

体力測定会では全体的に昨年の数値を下回るメンバーが大半で、私個人もMVPの年上のメンバーに遠投で負けてしまいました💦

 

私が毎日観ているYouTubeでの格言で「全盛期は常に未来」と言う言葉があります。

 

私のグローブにも刺繍をしてこの言葉を常に意識してこれからも頑張ります‼️

 

個人表彰式、体力測定会の後は貧打解消の為、グループに分かれて試合形式でバッティング練習を休暇を入れずにやり、普段より多くみんな打席にたてたと思います。

 

私個人のバッティングは昨年から色々と試行錯誤してますが、一回なにも考えずやってみようかなかと昨日の練習で思いました。

 

メンバー10名、マネェージャー、マネェージャー件コーチ、お子様、奥様も全員参加しての楽しい4時間でした。

 

いつも参加してくれるメンバー、その旦那を野球に送り出してくれる奥様方に感謝です‼️

 

おしまい。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。