7月5日の試合

  • とく30
    2020年07月06日 22:19 visibility155

昨日は自チームの今季第5.6戦目を試合を豪華球場でやりました。

 

相手は2年前に対戦した代表の方が新たに立ち上げた若手ばかりのチームさん。

 

今回は自チームのHpの見ていち早く対戦依頼を受けての対戦でした。

 

試合前に自チームメンバーが「相手チーム皆んな若いやん‼️」と不安な様子💦💦💦

 

1試合目は自チーム先攻で始まり、四球から相手エラーで1点を先行するも、2回裏には自チームエラーで同点とされる。

 

両チームチャンスもなく迎えた自チーム6回に替わった相手投手の四死球等で4点をとり5対1とする。

 

その裏に自チーム守備の乱れから2点を返されて5対3となる。

 

7回に1点をとり結局は1試合目は6対3で勝利する🏆

 

1試合目はお互いに3安打づつで得点はエラー絡みの

「ザ草野球」での結果となりました。

 

2試合目は不運なヒットと、相手チームとの走力の差が出て2対10での完敗でした💦💦💦

 

それでも両試合とも先発投手は完投をしてくれて、若手ばかりのチームさん相手に健闘してくれました。

 

どうでもいいでしょうが私の個人成績は、2試合5打席4打数0安打でした💦💦💦💦

 

1試合目に受けた右足のデットボールの影響で、痛くはないが今日も腫れてる状況です。

 

塁上で相手チームさんから「大丈夫ですか?」と声をかけられましたが、自チームからは「避けられたんちゃうのん‼️」との言葉が‥‥。

 

これもチームを盛り上げるメンバーの心遣いだと確信してます‼️

 

せめてもの救いは2試合目の途中から出た、サードでの守備で3つのゴロを無難にアウトに出来たことです😀

 

自チーム14名の参加者、いち早く対戦の望んでくれた相手チームさんに感謝です。

 

興味ある方は自チームHpを参照下さい。

 

https://teams.one/teams/tamasii

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。