8月9日の練習

  • とく30
    2020年08月10日 06:21 visibility219

昨日は自チームの練習をしました。

 

当初は試合を予定してましたが、兵庫県でも新型コロナの新規患者が増えて来た為、密を避ける意味で練習にしました。

 

メンバー6名、マネェージャー、マネェージャー兼コーチ含めて8名での練習でした。

 

練習前に球場職員による検温があり、数人が体温が高く出る程の猛暑の中での練習でした。

 

何度か検温したら数値が下がり許可が出ましたが、頼りない検温機です💦

 

昨日の練習では新しいギアが二つもありました。

 

一つ目は誰でも簡単にノックが撃てるテニスラケット型

「イージーノッカー」です。

 

YouTubeを観て購入して使用しましたが、思っていたよりイージーではなく、我々レベルの草野球の外野フライも撃てると思ってましたが無理で、内野ノックすら難しい中、マネェージャー兼コーチが一番上手に使っていて当分はノックをしてもらうことになりそうです💦💦

 

2つ目はメンバーが購入しYouTubeでも紹介していた

複合カーボンバット「MIZUNO製 マグナインパクト」です。

 

私も貸して貰いフリーバッティングをしましたか、何度も外野までの飛球が撃てたので、これからの試合ではこのバット借りて打席に立ちたいと思います😀

 

相変わらず不動の4番打者が、そのバットでも柵越えホームを撃ち頼もしい限りです😀😀😀

 

コロナ渦の中、いつも参加してくれる「オジン軍団」のレベルアップが自チームの課題であることは間違いないです。

 

参加してくれたメンバーに感謝です。

 

おしまい。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。